ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメインや楽天以外は調子が悪い

今日から3連休の人も多そうですね。


日本って、ホント、祝祭日が多い国ですね。


たいていの公務員や大手企業はこういった日は休みなので、
うらやましい限りです。


まあ、私はほぼ年中無休なので、頑張って仕事をしますけどね。


休みと逆に怖いですね。


しかし、今月は異様にアフィリエイトの調子が悪いです。


SBSなんて入会率が14000以上になっていて、
あまりの売れなさ加減にヤル気も減退って感じです。


ここまで酷い月はなかったんですけどねぇ…


他のASPも今月はあまり調子がよくなく、唯一良いのは
楽天アフィリエイトぐらいです。


楽天アフィリエイトは既に7000ポイントを越えているので、
今月は良いペースですが、まあ、お小遣い程度なので、更に
楽天系のページを作ろうって気にもならないです。


とはいえ、このままではちょっと不安なので、楽天以外の
物販系サイトでも頑張って作ろうかなと思っています。


これが本業なので、頑張らないと仕方ないですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.************.*** = Ex:1147 / All:1182
Created:2007-07-08
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク5?、英語
www.*******************.*** = Ex:60 / All:71
Created:2011-06-29
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数。
.go.jpから被リンクがありますね。


ページランク4?、ドイツ語
 ********.*** = Ex:114 / All:143
Wikipedia:5 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。
w3cから被リンクがありますね。


ページランク6?、英語
www.********.*** = Ex:309 / All:389
Created:2005-06-28
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6から被リンクあり。
.gov.auから被リンクがありますね。


ページランク5?、英語
www.********.*** = Ex:20 / All:35
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.*********.***  = Ex:7696 / All:9557
Created:2011-07-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク5?、英語
www.************.*** = Ex:430 / All:431
Created:2007-06-30
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6から被リンクあり。


ページランク5??、DMOZ登録()、英語
www.****************.*** = Ex:99 / All:103
Wikipedia:3 pages
2010年8月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は6です。
ページランク5から被リンクあり。
2013年5月時点でリダイレクトされています。


ページランク6?、中国語
www.*******.*** = Ex:42 / All:42
Created:2007-07-05
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク8や5から被リンクあり。
.gov.cnから被リンクがありますね。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【気になるニュース】


郵便料金、消費増税で値上げ検討 20年ぶり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000083-mai-bus_all

もう20年も上がっていないんですね。
今回は消費税が3%上がるということを考えると、
やはり郵便料金の値上げも仕方ないような気がしますね。
消費税は売り上げに対してかかる税金なので、これを
事業者が負担していると、モロ収益が悪化しますからね。
利益にかかる税金ではなく、売り上げにかかる消費税というのは
ほんと、商売をしているほうからすると痛いです。