ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメインや3000ドルの事前入札

今日はN社の事前入札で3000ドルが付いている
期限切れドメインがありますね。


最近、ドメインネーム狙いで高額な事前入札が付いている
期限切れドメインが結構ありますね。


こういうのを49.95ドル固定のNa社なんかで
取得できれば、転売して稼げるでしょうが、なかなか
そう上手くはいかないと思います。


というのも、Na社は先着1名ですし、そこまで確率はよくないですから。


ウクライナをまともに使えれば、かなり確率は上がるとは思いますが、
一応、ウクライナはオークションはありますし、そもそも
クレジット決済が上手くできないのでどうしようもないですね。


ペイパルとかを導入してくれればありがたいのですが、変なウェブマネーしか
使えませんし、かなり敷居が高いですね。


ロシア圏はクレジット決済が根付いていないらしく、この辺は
文化の違いなので仕方ないといえば仕方ないですが…


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.*********************.*** = Ex:11109 / All:12543
Created:2010-07-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク6?、英語
www.*************.*** = Ex:54 / All:54
Created:2009-07-14
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.***********.*** = Ex:35 / All:36
Created:2001-07-04
Y! Directory:1 listings
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.********.*** = Ex:10963 / All:11473
Created:2007-07-04
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【気になるニュース】


ママタレのおいしい商売「美奈子さんブログ月収300万円」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130919-00010004-jisin-ent

アメーバブログでブログを書いている有名人ママの中から、読者に
もっとも支持されているママを表彰する「ママブロAWARD2013」の
第1回受賞者に、北斗晶とともに選ばれたのが元モー娘。辻希美が運営する
ブログ「のんピース」の7月のページビュー数は、1億7千万を超えているということで、
月収は510万円と推定されるということです。

なんで、こういう推定ができるのかというと、。一部のブログ運営会社は、
タレントや有名人たちに対して、ギャランティを支払っていて、その相場は
1千PVにつき30円ということです。

芸能人のブログにはそういうからくりがあったなんて知らなかったのですが、
そりゃ、儲かりますよね。

ブログ運営会社はギャランティを払っても更に広告料で儲かったりしている
ってことなんでしょうね。

これは有名人じゃないとできないお小遣い稼ぎですね。

まあ、お小遣い稼ぎの域は超えていますが…