ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメインとGoogleからの警告通知

最近、中古ドメインカッターを使って、Googleのinfo情報や
バックリンクを調べていると、「ご使用のコンピュータ
ネットワークからの異常なトラフィックが検出されました」
という通知が出る場合があります。


この場合、セキュリティ画像の数字を入力すれば、問題なく
利用することができますが、また、2,3日すると、この
警告が出るようになります。


2,3日というか、使用量だとは思いますが、同一IPから
定量利用すると、この警告が出ると思います。


以前はこういった警告はできなかったのですが、まあ、
仕方ないですかね。


これを回避する方法としては、中古ドメインカッター上での
infoとgoogle backlinkのハイパーリンクをクリックせずに、
自力で調べることですが、正直面倒ですね。


Googleのバックリンクについては、Googleツールバーを入れていると、
直接そのドメインへ移動した上で、PageRankのところのリンク元から
調べることができますので、少し面倒ですが、そちらを利用するのも手かと思います。


ページランクの偽装を判断するには、infoとgoogle backlinkの
機能は必要ですので、警告が怖い場合は、中古ドメインカッター上の
ハイパーリンクをクリックせずに、自力で調べるようにして下さい。


いったん便利な機能になれてしまうと、自力で調べるのは面倒ですが、
まあ、仕方ないですかね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


ページランク5?、英語
 *********.*** = Ex:26764 / All:40753
Created:2012-07-05
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報が完全に一致。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.***********.*** = Ex:391 / All:393
Created:2009-07-06
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク4?、ドイツ語
www.*******************.*** = Ex:106 / All:108
Created:2006-07-19
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク5?、最近は日本語、エロ系?
www.*******.*** = Ex:369 / All:432
Created:2010-07-06
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンクあり。


ページランク6?、中国語
www.*****.*** = Ex:11364 / All:11371
Created:2001-07-17
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク7や6から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.***********.*** = Ex:1106 / All:1291
Created:2005-07-18
Registrar History: 4 registrars with 1 drop.
infoの情報が完全に一致。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【気になるニュース】



消費税10%は改めて判断=集団的自衛権、来春以降に―安倍首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130922-00000025-jij-pol

安倍首相は10月1日に消費税8%への引き上げを正式表明するとともに、
景気の腰折れ回避のため、企業の負担軽減を中心とした総額5兆円規模の
経済対策を打ち出す方針ということです。

また、翌年の2015年に予定されている消費税10%への引き上げは
来春以降に判断するということのようです。

もう消費税8%への増税は決定事項なんですね。

しかし、消費税10%なんかになると、ものが売れなくなると思いますが…

1万の商品に1000円も消費税がかかるってやってられませんわ。