ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメインとGmbH系を久しぶり見た

昨日は日本語で使われていた期限切れドメインも多かったので、
Whoisを調べてどこの業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が4個、N社が3個、ウクライナが2個、
BZが1個、GmbH系が1個でした。


GmbH系は久しぶりに見ましたね。


まあ、毎日Whoisを調べて、どこの業者が取得したか調べているわけではないですし、
私が知らないところでそれなりに取っていたのかもしれませんが…


以前は、GmbH系は結構強い.orgなんかを取っていたのですが、
最近は強い.orgはウクライナが結構取っているので、その地位を
ウクライナに取って代わられているといった感じですね。


PremiumSaleでオークションになるところがGmbH系です。


ちなみに、GmbH系は、suspendされているJPドメインのリストを
毎月月末に提供しているW社とも提携しています。


メールでこのことは確認しているので、GmbH系とW社が提携しているのは
間違いないです。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、英語
www.*******.*** = Ex:239 / All:264
Created:2002-07-12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
2013年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、DMOZ登録()、米ヤフカテ登録、英語
www.***************.*** = Ex:8795 / All:8920
Created:2000-07-10
Y! Directory:3 listings
Wikipedia:81 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
2010年2月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は5です。
Domain Authority :57.360885364702185
2013年5月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.***********.*** = Ex:1181 / All:1197
Created:2007-07-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
 ***********.*** = Ex:412 / All:425
Created:2011-07-12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。


ページランク5?、英語
www.*************.*** = Ex:205 / All:217
Created:2010-07-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.***********.*** = Ex:15522 / All:15528
Created:2011-07-11
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6から被リンク複数あり。


ページランク4?、英語
www.*******.*** = Ex:25 / All:46
Created:2005-07-11
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【気になるニュース】


話題の卵子凍結の費用と出産確率

http://first-buzz.rankcchi.com/ranshi.html

卵活として今話題の卵子凍結の費用ですが、とある施設での
施採卵を含めた卵子凍結にかかる費用は、70〜80万円程度で、
2年目以降は、卵子1個につき、年間およそ1万円の保管料が
かかるということらしいです。

これ、かなり高いですね。

しかも、凍結卵子を使った受精卵を子宮に移植した場合でも、
出産できたのは1割前後ということらしいので、投資額に
見合っているかというとリスクも大きいですし、かなり
微妙な気がします。

これだと、一般人が利用するのはなかなか難しいのではないでしょうかね?