ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク8や6?などの中古ドメインやGoogleの警告通知文言

今日はページランク8の期限切れドメインなんてのがあるのですが、
本物でしょうかね?


OSEの情報だけで判断すると、偽者っぽく見えるのですが、
infoの情報とGoogleのバックリンクを見ると、本物っぽくも見えるんですよね。


このドメインは新しいのでOSEが認識していないリンクも多いという
可能性もありますが、なかなか難しいところですね。


infoの情報が完全に一致しているところがちょっと怪しいですし。


2013年の5月辺りにWaybackアーカイブがあれば判断しやすいのですが、
2012年8月が1番新しいのでアテにならないですね。


さて、昨日紹介したGoogleの警告通知ですが、文言が違っていました。


実際は以下の通りです。


「お使いのコンピュータ ネットワークから通常と異なる
トラフィックが検出されました。このページは、リクエストが
ロボットではなく実際のユーザーによって送信されたことを
確かめるものです」


これ、今日も出たので、ある一定量を調べると、ロボットでは
ないという確認のために出るようになったのだと思います。


まあ、セキュリティの数字を入力するだけなので、手間では
ないですが、毎日出るとなると、ちょっと嫌な感じがしますね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6?、英語
www.*****************.*** = Ex:462 / All:1085
Created:2009-07-06
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク4?、英語
www.*******.*** = Ex:37 / All:38
Created:2005-07-20
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。


ページランク5?、英語
 *****.***  = Ex:28379 / All:29048
Created:2006-07-08
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :50.83493002825351


ページランク8?、トルコ語
www.*************.*** = Ex:421 / All:423
Created:2011-07-09
infoの情報が完全に一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :28.18651709489237


ページランク5?、英語
www.******************.*** = Ex:36 / All:43
Created:2006-09-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.**************.*** = Ex:109 / All:124
Created:2009-08-01
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


グリシンサプリ通販情報

味の素のグリナなど、休息アミノ酸とも呼ばれるグリシンサプリの通販情報を紹介しているサイトです。

休息アミノ酸グリシンって最近話題になっているようですね。

それだけ、睡眠で悩んでいる人が多いってことでしょうね。


*********************


【気になるニュース】


ブラックベリーが身売りで基本合意、企業連合へ4600億円規模

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000016-reut-bus_all

ノキアに続き、ブラックベリーもですか…
ブラックベリーはこの前社員の4割カットをしたばかりなのに、
やっぱ単独ではダメだったってことなんでしょうね。

新型iPhoneが、発売3日間で900万台超えて過去最高
というニュースがあるかと思いきや、こういった時代に乗り遅れた
企業が淘汰されていくというのはIT系の難しいところですね。

まあ、iPhoneだっていつまで続くかは分かりませんけどね。

現に、Androidの完全におされている感もありますし。