ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク更新とhttp-plus公開

昨日、購入者の方からグーグルのページランク
更新されているというご報告を頂きました。


前回の更新が6月29日だったので、たったの3週間
ぐらいで更新したことになります。


正直、あまりの早さにビックリしました。


ページランクの付いた期限切れドメインが本格的に
現れるのはコレからだというときに、先月に続き、
またも出鼻をくじかれました。


コレからまた3週間ぐらいは、ページランクの付いた
期限切れドメインは出てこないと思います。
偽装ページランクのものは出てくるとは思いますが…


さて、今回のページランクの更新で、この前メルマガで
紹介した、「●央ちゃん」と「●●コン」のドメインは予想通り
ページランク5になり、「●●●ーマン」はページランク4に
なっていました。


その他は調べていないのですが、ご自身が取得した中古ドメイン
ページランクを一度調べてみて下さいね。


さてさて、先週からアナウンスしていた、ページランク
一括で調べるときなどに便利な「http-plus」のwindows版を
フリーソフトとして公開しました。


⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se484878.html


後3週間ぐらいはページランクの付いた期限切れドメイン
現れてこないと思うので、すごくタイミングが悪いのですが、
中古ドメインカッターを持っていない方は是非使ってみて下さいね。


中古ドメインカッター実験版が正常に動作している方には
全く不要なソフトです。


実験版⇒ http://www.youtube.com/watch?v=DDee3Viur70


では、今日見つけたドメインを紹介しておきます。


■検閲の索引もの、英語
link:http://www.**********e.org で検索した結果 約18,400件
Created:2000-05-18
日本語サイトからも被リンクあり


今日も朝の11時の時点では日本語で使われていたものでは
あまり良いのがなかったです。


昨日は、夜になると、被リンク2000件ぐらいの
日本語で使われていたSEO系の.orgドメインが見つかりました。


昨日まで、夜には.orgしか調べていなかったのですが、
今日から全部調べるようにします。


そんなに中古ドメインカッターを使ってサーバーは
大丈夫なの?って疑問もあるかと思いますが、
差分データのみ調べることにします。


実は今、フリーソフトとして公開する予定のソフトを
開発していまして、朝のドメインデータと夜のドメイン
データを比較して、差分ドメインだけを抜き出すという
プログラムを組んでいます。


普通の差分プログラムと違って、ドメインだけを対象に
しますので、事前入札額とか人数とかは無視して、
ドメインだけを比較して抜き出します。


来週中には公開する予定ですので、中古ドメインカッター
愛用者の方はしばらくお待ち下さい。


今日もまた、夜の8時頃から中古ドメインカッターを使うか、
yamaやkaku等といった日本語っぽいキーワードで調べて下さいね。


■中古ドメインカッター2
⇒ http://www.robot-search.com/domain-cutter/


■中古ドメインカッター2お得セット
⇒ http://www.robot-search.com/domain-set/


●バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法3
⇒ http://www.robot-search.com/domain/


■【再配布可】アフィリID付き無料レポートPDF
⇒ http://www.robot-search.com/fpdf/


●中古ドメイン系の無料レポート
⇒ http://www.domain-official.com/m-juno.html


***********************


【気になるニュース】


iPad「もう飽きた」の声 「重たい」「使えない」と不満
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000001-jct-sci