ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

財経ニュースもの中古ドメイン

まず、今日も私の作った無料レポートの紹介です。


フリーソフトで良質な中古ドメインを見つける方法』


⇒ http://xam.jp/get.php?R=16144


中古ドメインカッターを使ったことがない方は、
フリーソフト版の使い方や、N社についての解説も
していますので、一度ご覧下さい。


さて、昨日、夜の10時過ぎに差分ドメインを調べたところ、
中国語で使われていたもの以外はいいのがなかったのですが、
夜にはかなり事前入札されているドメインが増えているので、
時間のある方は差分ドメインを調べて下さいね。


差分ドメインを調べるフリーソフトはsabun domain winをご利用ください。


⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485003.html


やっぱ、夜に中古ドメインカッターを使わないと、
良質なのを逃してしまいますね。


さてさて、Yahoo! JAPAN検索エンジンGoogleに変更された後
のことを考えて、中古ドメインカッターで調べる被リンクを
yahoo.co.jpから、yahoo.comやAlltheWebAltaVista
変更して、色々テストしているのですが、若干重いです。


タイムアウトするほどではないので、30秒もかかっていない
わけですが、yahoo.co.jpから比べると、どうしても重いな
って感じがします。


今試してるサーバーは、kagoya.jpなので、海外のサーバーで
テストすれば、距離的な関係でもう少し速いのかもしれませんが…


そういえば、今、エキサイトはYSTを使っていますが、
やっぱ、またグーグルになるんだろうなぁ…
思い切って、百度を採用なんて話になれば面白いけど(笑)
まあ、百度を採用するぐらいなら、Bingの方がありそうですね。


では、今日見つけたドメインを紹介しておきます。


■財経ニュース、中国語
link:http://www.****************t.net で検索した結果 約27,600件
ページランク7や6などから被リンクあり
Created:2005-05-25


■山?、フランス語
link:http://www.***********-*r.com で検索した結果 約49,900件
ページランク5などから被リンクあり
Created:2006-12-27


今日は他にも色々あったけど、時間がないので、
紹介はコレぐらいにしておきます。


日本語で使われていたものもありましたが、
朝の9時の時点では、あまりいいのはなかったです。


夜に日本語で使われていたドメインで良いのが現れることも
よくあるので、時間のある方は、夜に差分ドメインだけを
もう一度調べるというようなこともしてみて下さいね。


更に時間のある方は、N社で、yamaやkakuなどといった日本語
っぽいキーワードで検索して、中古ドメインカッター実験版を
使ってみましょう。


実験版⇒ http://www.youtube.com/watch?v=DDee3Viur70


■中古ドメインカッター2
⇒ http://www.robot-search.com/domain-cutter/


■中古ドメインカッター2お得セット
⇒ http://www.robot-search.com/domain-set/


●バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法3
⇒ http://www.robot-search.com/domain/


■【再配布可】アフィリID付き無料レポートPDF
⇒ http://www.robot-search.com/fpdf/


●中古ドメイン系の無料レポート
⇒ http://www.domain-official.com/m-juno.html


***********************


【気になるニュース】


円、86円台半ば=一時15年ぶりに85円台〔NY外為〕(30日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000003-jijc-brf


スマートフォン ウイルスに注意 技術情報公開がリスクに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000101-san-bus_all