ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

インディーズ音楽配信の中古ドメイン

まず、中古ドメインカッターの愛用者の方にお知らせです。

先週からアナウンスしていました、差分ドメインだけを
抜き出すというフリーソフトを公開しましたので、
ご利用ください。コレを使うと、朝にドメインを調べて、
夜に追加されたドメインだけを調べるということができます。

⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485003.html


まだ、中古ドメインカッターを使ったことがない方は、
フリーソフトとして、「domain cutter win」というのを
公開しましたので、試しに使ってみて下さい。


⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485005.html


フリーソフトですが、中古ドメインカッター2に収録している
ドメインカッターと全く同じ機能が備わっています。


ただし、1度に調べられるドメインは最大2件です。
ドメインカッターは最大10件、被リンクカッターは最大15件)


あと、実験版で実装しているページランクを調べる機能はないです。


現在開発中の「Ybook domain win」はもうしばらくお待ち下さい。
来週中には公開できると思います。


では、今日見つけたドメインを紹介しておきます。


■インディーズ音楽配信、日本語
link:http://www.*****e.net で検索した結果 約531件
Created:2006-05-09


今日は朝の11時の時点では、事前入札されているドメイン
76件あったけど、あまり良いのがなかったですね。


取り敢えず、上記のドメインが欲しい方は、中古ドメインカッター
で調べてから、夜の8時ぐらいからもう一度、差分ドメインだけを
調べてみてもいいかも。


最大件数が2件の「domain cutter win」でも、38回使えば
全部調べられますので、時間のある方は是非調べてみて下さい。


今日はあまり良いドメインが見つからないので、yamaやkakuなどと
いった日本語っぽいキーワードで調べた方がいいかも。


手早くドメインを調べたい方は、中古ドメインカッター実験版を
使って下さいね。


実験版⇒ http://www.youtube.com/watch?v=DDee3Viur70


■中古ドメインカッター2
⇒ http://www.robot-search.com/domain-cutter/


■中古ドメインカッター2お得セット
⇒ http://www.robot-search.com/domain-set/


●バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法3
⇒ http://www.robot-search.com/domain/


■【再配布可】アフィリID付き無料レポートPDF
⇒ http://www.robot-search.com/fpdf/


●中古ドメイン系の無料レポート
⇒ http://www.domain-official.com/m-juno.html


***********************


【気になるニュース】


袴田吉彦結婚!グラドル河中あいと8・8入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000032-sanspo-ent