ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Yahoo!が買収した検索エンジンがありました!

まず、今日も私の作った無料レポートの紹介です。


フリーソフトで良質な中古ドメインを見つける方法』


⇒ http://xam.jp/get.php?R=16144


中古ドメインカッターを使ったことがない方は
フリーソフト版の使い方も説明していますので、一度ご覧下さい。


さて、昨日、夜の10時過ぎに差分ドメインを調べたところ、
日本語で使われていたものでは、長野県のリゾートものや
中国関係のもので良いのがありました。


N社では、夜の9時を過ぎると、.orgが表示されなくなり、
バグることもよくあるので、取り敢えず、時間のある昼間に
中古ドメインカッターを一度使って調べておき、夜に
差分ドメインだけを調べる方法をとった方がいいかもしれません。


差分ドメインを調べるフリーソフトはsabun domain winをご利用ください。


⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485003.html


昨日、link:コマンドについて少し述べたのですが、
yahoo.comのsiteexplorerでも、被リンクを取得することは
できました。


ただ、Bingに完全に移行してしまうと、
多分、link:コマンドは使えなくなると思うので、
被リンクの取得をyahoo.co.jpからyahoo.comに変更しても、
寿命は後1年ぐらいかなぁ〜と思っていたのですが、
今朝購入者の方から「昔、YAHOOが買収した検索エンジン
というヒントを頂きまして、AltavistaAlltheWeb
チェックしてみたところ、Yahoo.comのsiteexplorerに
リダイレクトされずに、link:コマンドが使えました。


YSTの開発が終わると仮定すると、AltavistaAlltheWeb
いつまで存続するのかは不明ですが、Yahoo! JAPAN
検索エンジンGoogleに変更された後は、Altavista
AlltheWebで被リンクを調べた方がいいのかなぁ〜って気がします。


とにかく、今、色々調査しながら、Yahoo! JAPAN
検索エンジンGoogleに変更された後のことを考えて、
テストしているところです。


では、今日見つけたドメインを紹介しておきます。


■中国語
link:http://www.***************y.com で検索した結果 約3,390件
ページランク6や5から被リンクあり
Created:2002-05-23


アメリカのシューズメーカー、英語
link:http://www.********s.com で検索した結果 約571件
日本からも被リンクあり
Created:1998-05-14


あと、英語圏のものでは被リンク37000件とかもありましたが、
今日も朝の11時の時点では日本語で使われていたものでは
あまり良いのがなかったです。


昨日のように夜に良いドメインが現れることもよくありますので、
時間のある方は、夜に差分ドメインだけをもう一度調べるという
ようなこともしてみて下さいね。


更に時間のある方は、N社で、yamaやkakuなどといった日本語
っぽいキーワードで検索して、中古ドメインカッター実験版を
使ってみましょう。


実験版⇒ http://www.youtube.com/watch?v=DDee3Viur70


■中古ドメインカッター2
⇒ http://www.robot-search.com/domain-cutter/


■中古ドメインカッター2お得セット
⇒ http://www.robot-search.com/domain-set/


●バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法3
⇒ http://www.robot-search.com/domain/


■【再配布可】アフィリID付き無料レポートPDF
⇒ http://www.robot-search.com/fpdf/


●中古ドメイン系の無料レポート
⇒ http://www.domain-official.com/m-juno.html


************************


【気になるニュース】


パナソニック、世界初の家庭用3D対応ビデオカメラを発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000025-zdn_lp-sci