ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

千葉だと市場も引っかかる中古ドメイン

最近、N社にバックオーダーのかかっているドメイン
少なくなってきているのですが、今日は朝の11時の
時点では、たったの45個しかなかったです。


日本語で使われていたものは被リンクが少ないし、
ページランク4は偽装だし、今日は朝の11時の時点では
ロクなのがなかったですね。


昨日もそうだったけど、夜になると良いドメイン
増えているので、中古ドメインカッターを使うのは
夜にした方がいいかと思います。


自由に時間が使える方は、夜の8時ぐらいから
.orgだけを調べて、その後、夜の11時ぐらいから
その他の.comなどを調べると良いのが見つかる可能性が高いです。


最近、業者の参加が減ったのか、以前の5割〜7割程度しか
事前入札がないですね。事前入札が減り始めたのは
1週間前ぐらいからなので、欧米系の業者が夏休みなのかも?


あと、このところ感じるのは、中国系のドメインが夜になったら
結構増えるなってことです。とにかく、私のように朝のうちに
中古ドメインカッターを使っていたのでは、良いのを見逃してしまう
可能性もありますので、できるだけ夜に使った方がいいかと思います。


ページランクの更新から今日で3週間なので、そろそろ
まともなのがチラホラ出てくるとは思います。
.orgに高ページランクのものが出てきたら、キターって感じです。


ページランクドメインを狙っている方はもうしばらく
待ってみましょう。


しかし、欧米系の業者が夏休みかどうかは別として、この状態が
長く続くと、超良質なドメインは見つけにくいと思いますので、
「バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法」で
紹介している、お名前.comのパート2なども併用しておいた方が
いいかもしれません。


まあ、yamaやkakuなどといった日本語っぽいキーワードで
探していると、それなりのものも見つかりますので、すぐに
良質な中古ドメインを見つけたい方は、日本語っぽいキーワードを
使って探してみて下さいね。


日本語っぽいキーワードについては、マニュアルでも少し
紹介はしていますが、まだまだたくさんあると思うので、
思い浮かぶものを調べてみて下さいね。


kakuだと、shikaku(資格)やhikaku(比較)なども引っかかりますし、
chiba(千葉)だと、ichiba(市場)やichiban(一番)も引っかかりますので、
そういったことも考えながら、キーワードを使ってみて下さいね。


■中古ドメインカッター2
⇒ http://www.robot-search.com/domain-cutter/


■中古ドメインカッター2お得セット
⇒ http://www.robot-search.com/domain-set/


●バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法3
⇒ http://www.robot-search.com/domain/


■【再配布可】アフィリID付き無料レポートPDF
⇒ http://www.robot-search.com/fpdf/


●中古ドメイン系の無料レポート
⇒ http://www.domain-official.com/m-juno.html


*************************


【気になるニュース】


電子書籍の販売数、ハードカバー本を上回る 米アマゾン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000508-san-int