ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ロト6とロト7の無料予想ソフトを作ってみた!

久しぶりにプログラミングを頑張って、ロト6とロト7の無料予想ソフトを作ってみました。


最初、ヒラタクリエイトのHC-wbRAD for PHP Version 1.2 (PHP-5.2.13)でインストール型のWindowsアプリを作っていたのですが、スマホの普及でWindowsアプリの需要がそこまであるとは思えませんし、スマホ用のアプリを作る気力もないので、WEBアプリという形にしました。


WEBアプリにすると、サーバーの負荷が気になるのと、動作がインストール型のWindowsアプリより遅いのがネックですが、修正やバージョンアップが簡単なので、管理はすごく楽です。


ソフトの使い方はすごく簡単で、自力で考えた予想数字を3つ選択し、「予想する」ボタンをクリック(タップ)するだけです。


また、オプションとして、対象にする過去データの範囲と、ボーナス数字の出現回数をデータに含めるか否かも選択できるので、詳しくデータ分析を行うこともできます。



無料ロト予想ソフトはこちら


現在、ロト6とロト7の予想ソフトを公開しています。


ミニロト版を作るのも難しくはないですが、5個中3個を自力で予想する仕様ならあまり意味がないような気がしますし、ロト6やロト7に比べてミニロトはそこまで需要がないので、今のところミニロト版の制作は考えていません。


とりあえず、ロト6やロト7に興味がある場合は、使ってみてください。