ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ナンバーズ3&4の過去50回と過去100回の出目表を作ってみた

私は、2002年から「ナンバーズ三四郎」という数字選択式宝くじナンバーズのサイトを作っていますが、久しぶりに、新しいコンテンツを追加してみました。


追加したコンテンツは、ナンバーズ3&4の過去50回の出目表と、過去100回の出目表です。


今まで過去20回の出目表を公開していましたが、データ量は多いほうがいいかなと思って作ってみました。



ナンバーズ3&4の過去100回の出目表


ナンバーズ3&4の過去50回の出目表


で、作ってはみたものの、ロト6やロト7の出目表と違って、過去20回ぐらいの出目表で充分かなという気もしてきました。


まあ、データ量は多いほうが参考になるとは思うので、利用してくれる人が少しでもいればいいかなって感じです。


私自身はナンバーズはもう何年も購入していないので、ナンバーズのサイトは惰性で更新しているだけですが、それなりにアクセスはあるので、更新は続けていくつもりです。


ただ、ガラケー用のページはそろそろ終了したいです。


ガラケー用のページは、ナンバーズのサイトだけでなく、ロト6やロト7のサイトでも提供していますが、ガラケー用のアフィリエイト広告はもはやないに等しいですし、そもそもガラケーを使っている人でウェブを見ている人もほとんどないと思うので、毎日の更新のことを考えると、ガラケー用のサイトを続けるのはしんどいです。


まあ、ガラケーサイトの更新自体は、自作のソフトを使ってデータを作っているので、5分もあればできるわけですが…


趣味サイトの運営って、モチベーションを保つのが難しいですね。