ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ミニロト、ロト6、ロト7の過去100回の出目表を作ってみた!

数字選択式宝くじ「ミニロト」「ロト6」「ロト7」の過去100回の出目表を作ってみました。


出目表は、過去の抽選結果に、本数字は赤、ボーナス数字は黄色で色を付けて整理していますので、非常に見やすく、直感的に予想する場合に役に立ちます。


今までロト系の出目表は、ミニロトが過去10回と過去50回、ロト6とロト7が過去10回、過去20回、過去50回バージョンを公開してきましたが、ちょっと気が向いたので、過去100回の出目表も作ってみました。


ロト6過去100回の出目表


ロト7過去100回の出目表


ミニロト過去100回の出目表


過去100回の出目表だと、データ量が多すぎて、スマホタブレットでも縦向き1画面に収まらず、スクロールしないといけないので、正直、100回分もデータはいらないかなという気がしてきました。


まあ、縦向きにできるパソコンのモニタを持っていれば、過去100回の出目表でも結構活用できるかもしれませんが…


あとは、プリントアウトするという手もありますが、紙とインクが勿体ないので、1画面に表示できる範囲で予想の参考にするのがいいかと思います。


基本的にパソコンはディスプレイが横長なので、スマホタブレットの方が出目表は見やすいと思います。


出目表をスクロールさせながら予想するのは難しいですからねぇ…


さて、ロト7の次回275回目は、6億5千万円もキャリーオーバーがありますので、1等1口だと、ギリギリ10億円に届きそうな感じです。


最近、ロト7はクセが激しく、過去10回中8回も15が出ていますし、他の数字もかなり予想しやすい状況になっていますので、次回は6億5千万円というキャリーオーバーもありますし、1口300円で夢を買ってみるのもいいかと思います。


今はサマージャンボも発売中ですが、300円でサマージャンボを1枚買っても、1等5億円が当たる可能性はかなり低いですからね。


そもそもサマージャンボ宝くじの場合は、毎年1等が出ている売り場で買わないと、当たりが入っていない抽選箱からクジを引くようなものですし、運の要素が強すぎるので、小額で宝くじを楽しむのなら、数字選択式宝くじの「ミニロト」「ロト6」「ロト7」のほうがいいかと思います。