ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+Galaxy S6 edge、Galaxy S6を4月23日に日本国内でも発売

今朝はN社のリストがバグっていますね。


Biddersが一部しか表示されなくなっています。


こういった現象は以前にもあったので、多分、ただのシステムトラブル
だと思います。


N社のリストが使い物にならない日は、DMOZリストをPR順に並び替えて
調べてみるのもいいかと思います。


DMOZリストを調べるほうが取りこぼしがないので、根こそぎ調べたい場合は
DMOZリストのほうが便利だとは思います。


さて、パンダアップデートとペンギンアップデートについてですが、
現在は手動更新で、自動更新ではないようです。


これ⇒ http://bit.ly/1yX9hrY


パンダアップデートやペンギンアップデートは自動化されて定期的に
更新されているのかと思いきや、最近はそうではないようですね。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。

結果は、S社が3個、ベータテスト版のDC(NB)が1個、14.99ドルからの
Dyが3個、N社が2個、そして、49.95ドル固定のNaが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.***********.org = Ex:339 / All:354
Created on 2010-05-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :35.882903488679176
SPAM SCORE: 5 /17


ページランク5??、英語
www.****.com = Ex:43 / All:48
Created on 2001-02-20
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :20.61485768230052
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、英語、アダルト
www.***************.com = Ex:135 / All:141
Created on 2014-01-18
Registrar History 3 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :17.714051811184266
2013年7月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、フランス語
www.**************.org = Ex:477 / All:480
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6から被リンクあり。
Domain Authority :28.594325234167787
SPAM SCORE: 0 /17


ページランク5??、英語
www.************.org = Ex:953 / All:1693
Created on 2002-01-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :42.802083622804105
2014年2月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、英語
www.*******.com = Ex:407 / All:410
Created on 1997-01-21
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :32.86797502147175
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、英語
www.********.com = Ex:240 / All:242
  ********.com = Ex:2338 / All:2338
Created on 2012-01-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :33.63663624334421
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.************.org = Ex:27 / All:28
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :16.24062073523515


ページランク4?、英語
www.*************.org = Ex:12 / All:12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :14.961865301503575


今朝はN社のリストがバグっていたので、最初の
25件までしか調べていません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【気になるニュース】

「Galaxy S6 edge」「Galaxy S6」4月23日に国内でも発売--ドコモとKDDIから、CAに対応

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-35062869-cnetj-sci

サムスン電子ジャパンは4月8日、世界初となるデュアルエッジスクリーンを搭載した
「Galaxy S6 edge」をNTTドコモおよびKDDI沖縄セルラー向けに提供すると発表しました。

フラットタイプの「Galaxy S6」はドコモのみで、いずれも4月23日より販売を開始する
としています。

スペックはかなり高いですが、韓国製ということもあり、日本ではあんまり
売れないでしょうね。

Androidが出始めの頃は、日本のメーカーのAndroidスマホがしょぼかったので、
サムスンGalaxy Sという選択肢もあったんでしょうが、今はわざわざ
韓国製のギャラクシーSを選ぶ意味はあんまりないような気がします。

ギャラクシーノートはスマホで絵を描く人には人気のようですが、
絵を描かない人は普通に日本製のスマホか、格安を求めるなら、
中国製のスマホでもいいかと思います。