ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+元京都市議会議長の橋村芳和市議が親族法人に政活費1000万円

まず、以前紹介した「秒速SEOアフィリ」の無料セミナーのお知らせです。


無料セミナーなので、当然無料です。ただし、各会場30人限定のようです。


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/seosemi.php


開催地は札幌、東京、名古屋、大阪(新大阪)、福岡(博多)となっています。


私も一応、「秒速SEOアフィリ」の無料動画を見て、約1ヶ月前から
スマホゲームに関するアフィリエイトをやっているのですが、先月の
報酬が4000円、今月は今のところ3000円ってところですね。


私のスマホAndroid OSのバージョンが古くて、ゲームをやらずにサイトを
作ったので、正直、「秒速SEOアフィリ」で紹介されているようなサイト構成
にはなっていないです。


完全に自力で考えてやりました。


自力で考えて作ったサイトのなので、内容があまり濃くなく、順位もまだまだ
下のほうなので、いまいち報酬が上がっていないといった感じですね。


でも、先日、Android 4.2を搭載した東芝タブレットを12900円で
購入したので、これから真面目にスマホゲーム系のサイトを作ろうかなと
思っています。


最初、格安の中華タブレットを購入しようと思ったのですが、楽天
レビューを見ると、いまいち評価がよくないので、日本のメーカーで
格安のものを探しました。


で、見つけたのが東芝の7インチ格安タブレットです。


これ⇒ http://neet01-smaho.sblo.jp/article/175620600.html


今使っているスマホのOSが古くて、最近のゲームができないという場合には、
東芝の格安タブレットがオススメです。


格安な理由は日本向けではなく、インターナショナル版ってことだからだと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.**********.com = Ex:28 / All:35
Created on 1999-08-28
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6から被リンクあり。
Domain Authority :22.536714853402767


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、英語
www.***********************.org = Ex:171 / All:217
Created on 2012-08-30
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :36.44544697492486


ページランク5?、フランス語
www.***************.com = Ex:601 / All:667
Created on 2009-07-28
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :42.014634577862594


ページランク4?、スペイン語
www.*************.com = Ex:2799 / All:2890
Created on 2010-07-26
Registrar History 4 registrars with 3 drops
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :35.95061976984903


ページランク4?、中国語
www.*********.com = Ex:10 / All:300
Created on 2004-07-28
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.03540541936074


ページランク6?、英語
www.*******.org = Ex:25 / All:53
Created on 2011-07-26
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :17.361687288757675


ページランク6??、英語
www.***********.org = Ex:124 / All:128
Created on 2006-08-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :37.53607758764345
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク6??、英語
www.**********.com = Ex:64 / All:64
Created on 2004-07-27
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.487455971781504
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.****************.com = Ex:85 / All:89
Created on 2012-07-25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.536501078840136


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【気になるニュース】


京都市議会議長の橋村芳和市議、親族法人に政活費1000万円 事務所賃料として

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141012-00000088-san-soci

自民党の元京都市議会議長の橋村芳和市議(52)=5期目=が、平成25年度までの
5年間の政務活動費から、京都市伏見区の自宅敷地内の事務所と駐車場の賃料として、
父親が代表の宗教法人に計約1千万円を支払っていたことが10月11日に分かりました。

橋村芳和市議の平成25年度の収支報告書によると、事務所賃料として180万円を
計上し、報告書に添付された領収書の発行元は、今年1月に死亡した橋村芳和市議の父が
代表の宗教法人となっており、同様のやりとりは5年間で計約1千万円に上るということです。

賃料として相場より高いという指摘のほか、京都市議会が定めた「親族が役員の法人に
政務活動費を支出する際には、社会通念上疑義を生じないようにする」とする基本指針に
抵触する可能性もあるとしています。

京都市議会議長が務めた人がこれでは呆れますね。

政活費=生活費と批判されても仕方がないような気がします。

しかし、野々村議員の問題から、随分とこういったことがクローズアップされるように
なりましたね。

あの見苦しい号泣・嘘泣き会見がすごい影響力を及ぼしたってことでしょうね。