ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や4?などの中古ドメイン+スシローが回らない寿司店を出店へ

まず、お知らせです。


明日、土曜日は都合により、メルマガと期限切れドメインの調査はお休みします。


日曜日も休みますので、2連休とさせていただきます。


期限切れドメインを探している場合には、中古ドメインカッターなどを使って
自力で調べてみてください。


月曜日は体育の日なので、3連休の人も多そうですね。


台風とペンギンアップデート3.0に気をつけてお過ごしください。


ペンギンアップデート3.0については、土日は来ないと思うので、今日来なかったら、
来週以降になるような気もしますが…


というか、パンダアップデート4.1はもう終わったのでしょうかね?


パンダアップデート4.1が適用中だと、ペンギンアップデートは出番待ちということ
かもしれません。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisをPSIで調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、DC(NB)が3個、N社が3個、18.95ドルからのPHが3個、
14.99ドルからのDyが1個、GmbH系が1個、そして、S社が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.***********.com = Ex:8652 / All:8674
Registrar History 5 registrars with 4 drops
Created on 2013-07-25
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク2から被リンク複数あり。
Domain Authority :47.35355720467008


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.***********.org = Ex:344 / All:380
Created on 1998-07-24
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :35.12606119043788


ページランク4?、英語
www.****************.com = Ex:125 / All:136
Created on 1999-08-05
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :37.99434559103406


ページランク6?、英語
www.*********.org = Ex:659 / All:735
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :37.79140964693556


ページランク4?、英語
www.**************************.com = Ex:74 / All:124
Created on 2010-08-04
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.64952321476026


ページランク5??、英語
www.*******.com = Ex:98 / All:98
Created on 2002-07-20
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.766149090730774
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、フランス語
www.********************.com = Ex:22 / All:23
Created on 2011-08-05
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :21.561769243005923
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、トルコ語
www.****************.com = Ex:9812 / All:10107
Created on 2012-07-24
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.742311825330876


ページランク4?、英語
www.************.com = Ex:141 / All:312
Created on 2008-07-25
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.25421168311068


ページランク4?、英語
www.*****************.com = Ex:97 / All:107
Created on 2012-07-20
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :28.39268099011512


ページランク4?、アラビア語
www.**************.com = Ex:4024 / All:4689
Created on 2004-07-26
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :44.956089964370236


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【気になるニュース】


スシロー「回らないすし店」出店へ 客単価3倍想定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141009-00000040-asahi-bus_all

回転ずしチェーン最大手のあきんどスシロー大阪府吹田市)は10月9日、
「回らない」すし店を来年出すと発表しました。

た。1月に1号店を東京・中目黒にオープンさせるのを皮切りに、東京や大阪などの都市部に出していく計画だ。1皿108円の低価格を売りに全国展開してきたが、家賃の高い都市部での出店を増やすため、客単価が高い新業態を始めることにした。

店舗名は「ツマミグイ」で、1カン100〜350円の寿司を、店員が運んでくる
スタイルで、一品料理や酒の種類を増やすほか、客の要望に応じてメニューを
作り替える仕組みも採用するとしています。

客単価は夜の利用で1人3500円と、1人1千円程度とされる回転ずしの3倍以上を
想定しているとのこと。

ただし、店員が運んでくるスタイルといっても、回転ずし店同様、シャリを握るロボット
を導入するということで、職人が寿司を握るということではなさそうです。

これ、ネタを高級にするだけならば、別に回転寿司のスタイルでもいいような気が
するんですけどね…

回らない寿司といっても、ロボットが寿司を握るんじゃ、高級感はないと思います。

回転寿司でも、ちょっと高いところは職人さんが握っているのに、恐らく、人件費を
節約したいのでしょうね。