ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+たま電車の乗り方や降り方など

今日はネタもないので、ちょっと和歌山市のアピールでもしておきます(笑)


まあ、アピールってほどでもないのですが、昨日初めて、和歌山電鉄貴志川線
たま電車に乗って、ちょっと感動したので、たま電車を紹介しておきます。


これ⇒ http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/train/tamaden.html


私は和歌山市に住んでいるので、たま電車は見かけたことはあったのですが、
乗るのは初めてで、電車の外装だけでなく、内装も「たま駅長(猫)」だらけ
だったので、ちょっとビックリしました。


こんなに凝ったつくりになっているとは全然知らなかったです。


和歌山電鉄貴志川線は、たま電車の他にも、おもちゃ電車やイチゴ電車と
いうのもあるので、和歌山市にお越しの際は是非どうぞ(笑)


JR和歌山駅から連結していますので、9番ホームのところに行くと、
そこに改札があり、切符を買うことができます。


また、JR和歌山駅の改札を出てしまった場合でも、券売機に、
「乗り継ぎ?」とかいうボタンがあるので、それをタッチすると、
和歌山電鉄と南海電鉄が表示されます。


なので、和歌山電鉄のところをタッチして切符を購入してください。


タッチ画面に、たま駅長の画像が表示されているので、多分、
すぐに分かると思います。


あと、途中の駅で、たま電車に乗る場合には、券売機がありませんので、
乗車時に整理券を取って乗ってください。


バスみたいな感じで、先頭車両から降りることになり、そこでお金を払います。


もちろん、両替機もありますので、そこは心配しなくても大丈夫ですが、
一応、小銭は用意しておいたほうがいいかと思います。


あと、和歌山駅で降りる際には、電車を降りてから清算しますので、
整理券と料金を9番ホームの出口で渡して、清算済みの切符をもらい、
それで、駅の自動改札を出るようにしてください。


最初、どうやって、JRの改札を出るんだろうと思いましたが、
清算済みの切符を渡されたときに納得できました。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、PHが2個、GmbH系が1個、S社が1個、49.95ドル固定のNaが1個、
N社が2個、ベータテスト中のNBが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.*************.org = Ex:3723 / All:3817
Created:2008-02-21
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンク複数あり。
Domain Authority :44.88839581368144


ページランク4?、フランス語
www.*********.org = Ex:29 / All:58
Created:2010-03-03
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :24.515014485522773


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4??、英語
www.******.org = Ex:159 / All:311
Created:2003-03-03
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.26466934547105
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、フランス語
www.*****************.com = Ex:45 / All:45
Created:2000-03-03
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.657313885734585
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.***********.com = Ex:3938 / All:3964
Created:2013-02-20
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :33.888888088435806
Replica watches, Fake Rolexって感じなので、
取得しないほうがいいかと思います。


ページランク4?、英語
 ************.org = Ex:73 / All:326
Created:2004-02-18
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.818065044968424


ページランク5?、DMOZ登録()、トルコ語
www.*********.org = Ex:33 / All:33
Created:2004-02-20
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.620755138400884


ページランク4?、内部DMOZ登録(2)、フランス語
www.***************.org = Ex:182 / All:182
Created:2011-03-04
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.69407484516582


ページランク4?、フランス語
 **************.com = Ex:364 / All:394
Created:2009-03-03
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.41124958424479


ページランク4??、日本語、芸能人
www.***********.net = Ex:267 / All:280
Created:2003-08-18
Wikipedia:5 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク7USERS
Domain Authority :31.822451547695866
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、中国語
www.**************.net = Ex:236 / All:236
Created:2011-03-01
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :19.869560928070324


ページランク4?、英語
www.***********.com = Ex:1114 / All:1119
Created:2012-02-20
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :19.492250840554934


ページランク4?、英語圏
www.*************.com = Ex:43 / All:143
Created:2006-02-15
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.994228283076406


ページランク5?、英語
www.*****************.com = Ex:54 / All:54
Created:2000-02-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.51654748366516


ページランク4?、英語
 *************.com = Ex:194 / All:213
Created:2011-03-01
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.180716809901018


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


スマートドラッグ通販ランキング

記憶力や想起力向上のためのスマートドラッグの通販(個人輸入代行)情報をランキング形式で紹介しているサイトです。

スマートドラッグといえば、ピラセタムが最も有名で、頭の良くなる薬として知られていますが、
頭が良くなるというより、脳機能を向上させ、学習や記憶力を改善するものです。

ピラセタムは、元来はアルツハイマー治療薬として開発されたものですが、記憶力や
注意力を向上させる顕著な効果が見出されたことで、1980年代後半にはアメリカで
大きなブームとなった商品ですね。

ピラセタムのほかにもスマートドラッグはたくさんあります。

これから資格取ったりする人は使ってみるのもいいのかなと思います。


**************************


【気になるニュース】


任天堂、営業赤字464億円に拡大 WiiUが予想超える不振

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000528-san-bus_all

任天堂が5月7日発表した2014年3月期連結決算は、営業損益が
直近の予想をさらに下回る464億円の赤字となったということです。

営業赤字は3年連続ということだけど、任天堂さん、大丈夫か?って
ちょっと心配になります。

WiiUはこけそうな気もしましたが、ここまで大コケするとは
思ってもみなかったですね。

やはり、ソフト不足というところでしょうか?

任天堂は64、ゲームキューブと失敗して、前作のWiiでかなり
成功をおさめたものの、今回のWiiUはダメでしたねぇ…

まあ、3DSとかは値下げして、ヒットしているので、今後は
携帯ゲーム機に力を入れたほうがいいような気がします。

据え置き機でゲームをする人口はかなり減ってきていますし、
性能ではPS4には勝てませんから…