ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4??などの中古ドメイン+リダイレクトされているものはリスクがある

今日はリダイレクトされている期限切れドメインも多いですね。


Waybackでリダイレクトが確認されていても、バックリンクの質がよければ
取得してもいいとは思いますが、今付いているページランクはリダイレクト先の
ものだと思ってもらったほうがいいですね。


なので、リスクを避けたいなら、リダイレクトされている期限切れドメインには
手を出さないほうがいいかもしれません。


まあ、でも、偽装目的のリダイレクトではなく、移転によるリダイレクトの場合には、
リダイレクト先のドメインより、元のドメインのほうがページランクが高いということも
ありますし、最終的には被リンクの質で判断してもいいとは思います。


ただ、ペナルティーを食らったので、リダイレクトしたというドメインもあると
思いますし、その辺はリスクにはなりますね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、P社が2個、S社が4個、そして、ベータテスト中のNBが2個でした。


P社はこのところ、たまに取るようになってきましたね。


あまりに取れないので、システムの改善でもしたんでしょうかね?


昔はS、N、Pの3社にバックオーダーをかけておけば、ほぼ100%
取れたのですが、今は、PH、NB、BZ、GmbH系、Na、ウクライナ
なんかもそれなりに取りますので、S、N、Pだけでやっていると、
かなり取りこぼしが出ると思います。


まあ、最低でも、S、N、PH、NBぐらいにはバックオーダーを
かけておいたほうがいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.*******************.org = Ex:256 / All:275
Created:1999-08-16
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :39.99688599940998


ページランク4?、中国語+英語
 ****************.com  = Ex:317 / All:319
Created:2010-02-15
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :26.379504023131577


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧してません。


ページランク5??、英語
www.**********.net = Ex:244 / All:246
Wikipedia:10 pages
Created:2002-02-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :35.13068901222684
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、英語
www.***********.com = Ex:1361 / All:1362
Created:2006-03-31
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.08937682162418
2013年9月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*****************.com = Ex:37 / All:258
Created:2002-03-12
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.43890478182831


ページランク4?、英語
www.*********************.org = Ex:62 / All:63
Created:2005-02-14
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.562202080659258


ページランク4??、英語
www.***************.com = Ex:257 / All:290
Created:2004-02-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :20.1366952951178
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、中国語
www.********.com = Ex:11 / All:13
Created:2007-02-15
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :14.867630435883012


ページランク4?、英語圏
www.*********.com = Ex:133 / All:151
Created:2007-02-16
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.925027940303945


ページランク4?、英語
www.**************.com = Ex:52 / All:57
Created:2000-02-26
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :34.632603235676044


ページランク4??、アラビア語+英語
www.************.com = Ex:39 / All:39
Created:2002-05-14
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.353651900365595
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.******************.com  = Ex:29 / All:55
Created:2010-02-14
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :21.62007726253164


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


大正琴の通販情報

日本の楽器である大正琴の通販情報を紹介しているサイトです。
今の若い子の中にどれだけ大正琴を習おうと思う人がいるかは
分かりませんが、こういった伝統的な楽器や、それを使った音楽は
引き継がれていってもらいたいものですよね。


**********************


【気になるニュース】


めちゃイケ」小保方氏ネタのコントは放送されず…ネットで物議

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140503-00000077-dal-ent

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(めちゃイケ)が5月3日に放送され、
当初番組公式サイトで予告し、批判が集中していた小保方晴子氏をネタにした
阿呆方さんのコントはオンエアされなかったということです。

めちゃイケはたまに見る事があるのですが、昨日は見なかったですね。
さすがに、阿呆方さんのネタは酷すぎるので、放送すべきではないでしょうね。