ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+OSE(MOZ)のAPIは一度キーをリセット

昨日、全くOSE(MOZ)のAPIが機能していなかった件ですが、
あれから別アカウントでやってみたところ、正常に動作しました。


なので、もし、急にOSEのAPIが機能しなくなったという場合には、
一度、キーをリセットしてみてください。


APIキーをリセットすることで正常に動作するようになったという
報告を受けていますので、キーのリセットだけで大丈夫だと思います。


もし、アカウントを凍結された状態でAPIを使っているような場合は、
ログイン自体ができませんので、スマホなどから別IPを使って、
別アカウントを取得するようにしてください。


同じIPからアカウントを取得すると、またすぐに凍結される可能性があります。


しかし、APIキーを管理しているデータでも壊れたんでしょうかね?


今までこんなことはなかったと思うのですが、今後、急にOSEのAPIの調子が
悪くなった場合には、キーをリセットして試してみたほうがいいかもしれませんね。


さて、これは昨日気づいたことなのですが、ちょうど2年前ぐらいにGoogleから
インデックス削除されたドメインが復活していました。


このドメインはインデックス削除後、新規ドメインにリダイレクトしていたのですが、
全くペナルティが解除されず、ほぼ諦めていたのですが、今年の1月にリダイレクトを
解除して、3ページぐらいアップロードしておいたら、昨日になってインデックス
されていました。


リダイレクトはペナルティ要素も引き継ぐようなので、リダイレクトしてペナルティを
逃れるというのは今はできませんが、長期間リダイレクトしてから、それを解除すると、
ペナルティも解除されるのかもしれません。


まあ、単に、ペナルティの期限が2年間ということかもしれませんが、
インデックス削除という極刑から復活できたのは大きいですね。


もし、インデックス削除されたようなドメインがある場合には、一度、長期間
リダイレクトしておいて、その後、リダイレクトを解除してみるのもいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6??、英語
www.******.org = Ex:197 / All:199
Created:2001-02-20
Y! Directory:2 listings
Wikipedia:7 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
.gov.auページランク6から被リンクあり。
Domain Authority :32.51011375828605
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク6?、フランス語
www.*************.net = Ex:3962 / All:3990
Created:2010-02-26
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク7や6から被リンク複数あり。
Domain Authority :30.616977362081517


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、英語
www.****************.com = Ex:100 / All:109
Created:2007-02-26
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.83893610443945


ページランク6??、フランス語
www.*************.com = Ex:4890 / All:4893
Created:2003-02-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.982387972334113
2014年2月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*****************.org = Ex:166 / All:166
Created:2008-02-15
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :22.865560962177003


ページランク5?、ルーマニア語
www.***************.com  = Ex:168 / All:185
Created:2013-03-06
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :16.296692963462608


ページランク4??、中国語
www.*******.com = Ex:14 / All:14
Created:2001-02-25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :17.093960880623026
2013年6月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.****************.com = Ex:27 / All:27
Created:2000-02-15
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.676775138904485


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【新着サイト】


三味線の通販情報

日本の楽器である三味線の通販情報を紹介しているサイトです。
三味線というと、習い事ぐらいでしか使わないようなイメージですが、
エレキ三味線なんていうのも出てきていますので、一風変わった
音楽バンドなんかで利用するのも面白いかもしれませんね。


*************************


【気になるニュース】


オリックス金子千尋に不正投球疑惑 審判団が指摘

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000137-nksports-base

金子は汗を嫌い左手のひらが隠れるくらい長い特注のアンダーシャツを
愛用しているため、球をこねる際にシャツと球が触れているように見え、
不正投球の疑いがあるとの指摘を審判団から受けたということです。

これ、オープン戦でも指摘されましたよね。

それなのに、なぜ、また同じ長いアンダーシャツを着ているんでしょうか?

直接アンダーシャツと球が触れなければOKとの見解を得ていたという
ことですが、審判は近くで見ているわけでないので、触れたか触れていないか
については分からないですよね。

今後はこの長いアンダーシャツは着ないほうが無難だと思います。