ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

日本語ページランク4?などの中古ドメイン+SEDOパーキング

昨日から確定申告に取り掛かったのですが、約1年ぶりに使う
インクジェットプリンターが不調で、黒インクがかすれて上手く
印刷できません。


クリーニングを2,3回やってもダメなので、プリンタヘッドを交換する
しかなさそうですが、修理に出すより新しいのを買った方が安そうなので、
とりあえず、自力で洗浄してダメなら、買い替えようかなと思っています。


プリンタはすごく値段が下がっているので、保証期間が過ぎれば、修理に
出すほうが絶対に高く付きますからね。


まあ、私が使っているプリンタはもう10年ぐらい前の機種なので、
そろそろ買い替え時なのかもしれませんが…


プリンターは最近ほとんど使わないですし、カラー印刷は必要なので、
1万円以下のモノクロレーザープリンターとかにしたほうがいいのかな
って気がします。


インクジェットプリンターは頻繁に使わないと、インク詰まりが起こって
しまうことがありますし…


さて、今日は、SEDOでドメインパーキングされていたような期限切れドメイン
結構ありますね。


ドメインパーキングしていても、ホームページが存在するという認識になるので、
ページランクがグレー(N/A)にならないものも多いですが、Googleは検索結果で
パーキング処理をしているという話もありますし、取得した中古ドメインに関しては、
できるだけ早くトップページだけでもアップロードしておいたほうがいいかと思います。


一気にたくさん中古ドメインを取得しすぎて、トップページも作る時間がない場合には、
とりあえず、SEDOなどでパーキングしておいたほうがいいですね。


何もせずに放置していると、せっかく付いているページランクがいったんグレー(N/A)に
なってしまいます。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、ロシア語
www.***************.com = Ex:1409 / All:1565
Created:2006-12-14
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
Domain Authority :29.400045095591647


ページランク4?、フィンランド
www.******.org = Ex:43 / All:58
Created:2002-01-29
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク3から被リンクあり。
Domain Authority :24.751073977506966


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、日本語
 ************.net  = Ex:7544 / All:7714
Created:2009-01-16
はてなブックマーク12USERS
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :21.638505476029533


ページランク4?、英語
www.*******************.com = Ex:182 / All:572
Created:2012-12-13
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.9388678446791


ページランク4?、英語
www.********.com = Ex:707 / All:710
Created:2012-01-10
Registrar History: 5 registrars with 2 drops.
Wikipedia:13 pages
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.133676354080634


ページランク4?、ルーマニア語
 *****************.com  = Ex:117 / All:666
Created:2008-01-22
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.12805646779115


ページランク4?、英語
 *************.com = Ex:237 / All:396
Created:2011-01-06
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :22.724606901527547


ページランク4?、英語
www.*****************.com = Ex:62 / All:68
Created:2010-12-14
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :16.23383420996362


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


ボウリングボール通販情報

ボウリング用のマイボールの通販情報を紹介しているサイトです。
ボウリングの靴を持っている人は結構いるかもしれませんが、ボウリングボールを
自前で持っている人はそんなにはいないでしょうね。
相当ボウリングが好きな人か、プロボウラーセミプロボウラーとかでしょうかね?
まあ、マイボールを持っていると格好いいですが、持ち運びが大変ですし、
ボウリングに行くのに荷物が多くなりますからね。
靴ぐらいなら大した荷物にはなりませんが、ボウリングボールは重いですからねぇ…


************************


【気になるニュース】

ビットコイン破綻 480億円の行方は…混沌、仮想世界の闇

http://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/140301/ecn14030110050001-n1.html

民事再生手続きに入ったマウントゴックスから消失した仮想通貨ビットコインは、
既存法の枠外に置かれ、当然のことながら、預金などとは異なり公的保証はありません。

銀行が破綻しても、1000万円までは保護されますが、ビットコイン
そうでないことから、かなりの被害者が出ることでしょうね。
ほんと、円天の二の舞といった感じですね。
まあ、規模は円天より随分大きなわけですが、怪しさ満点ですからね。