ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?の中古ドメイン+落合福嗣、声優デビュー

今日は、namaz.jpが不安定ですね。


PC版が9.2位、モバイル版が9.4位となっています。


この変動って、予告されていたパンダアップデートでしょうかね?


パンダアップデートって、以前は自動で更新するみたいな話でしたが、
現在は自動更新ではなく、Googleの中の人がボタンを押すことで
開始する手動更新みたいですね。


今回の変動が予告されていたパンダアップデートかどうかは分かりませんが、
時期的には当てはまるので、ちょっと様子を見たほうがいいですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.*********.org  = Ex:585 / All:596
Created on 2001-08-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.66686235294398


今朝もN社のリストがバグっていたので、Biddersの数が
表示されている12件しか調べていません。

現在は、N社のリストがこんな状態ですので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


犬服手作り

犬服手作りに関する質問と回答を集めたサイトです。

犬服デザイナーの犬服作りの全行程を映像で見て学べる犬服の作り方を
収録した犬服手作り教室DVDというのもきになりますね。


**********************


【気になるニュース】


落合福嗣、声優デビュー「夢かなった」!博満パパ&信子ママ泣かせた念願定職

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-00000167-sph-ent

中日の落合博満GM(61)の長男・落合福嗣(27)が6月16日、
東京都内でテレビアニメ「それが声優!」のアフレコに挑み、本格的な
声優デビューを果たしたということです。

落合博満GMの長男・落合福嗣は、今年4月から声優が数多く所属する
青二(あおに)プロダクション」に所属し、この日は二言だけの端役での
出演だったものの、「夢がかなった」と満足げな表情を見せ、成人して
初めての“定職”についた形となり、今後は「アニメ、ゲーム、ナレーターなど
いろいろ挑戦したい」と声優界の3冠王を目指すことを誓ったらしいです。

27歳まで定職に付かなくて食っていけるって、ある意味すごいですね。