ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日もページランク7,6,5から被リンクのある
ドメインがありますね。


3日連続なので、不調なことが多い最近にしては
かなり調子がいいと言えますね。


毎日こういうのが続いてくれるといいのですが、
多分、このところの傾向からすると、そうは
続かないような気がします。


一応、毎日良いドメインはあるんでしょうけど、
N社にバックオーダーをかけてもらわないと
こちらとしては見つけづらいんですよね。


我々トンビは横取りするのが仕事ですから(笑)


さて、ページランク付きのドメインを取得する際は、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の
無料レポートに目を通して頂いた方がいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改WPR
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

今日も、.com.co、.net.co、.nom.co、.coのチェックを
外してからAdvanced Searchをクリックして下さいね。


■英語
www.*************e.com Inlinks (1,291)
Created:2003-06-13
Wikipedia:1 pages
ページランク5から被リンク複数あり


■英語
www.*************t.net Inlinks (15,176)
Created:2003-07-09
Wikipedia:1 pages
ページランク7,6,5から被リンクあり
同一ドメインですが、高ページランクの.eduから
被リンクがたくさんありますね。


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


*********************


【気になるニュース】


黒いメール106件…紳助さんの“忠誠”ぶり浮き彫りに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000001-dal-ent

ズブズブの関係かよ…
こりゃ、まだなにか出てきそうだな。
まあ、でも、引退してよかったのかもしれないね。