ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

DMOZ登録の中古ドメインと日本語声優ドメイン

昨日、超円高なので海外レンタルサーバーが便利という話を
しましたが、4年ぐらい使っている海外レンタルサーバーが
500 Internal Server Errorを頻発するので、いくらなんでも
おかしいと思って問い合わせをしたところ、ランキングCGI
負荷をかけすぎだから、問題を解決するには、サーバープランを
アップグレードってメールが来ました。


今でも月25ドルも払っているのにいくらだよ?
と思ったら、問題を解決するには月149ドルって…


CGIのランキングサイトをいくつか詰め込んでいる
サーバーだけど、さすがに月149ドルでは
割に合わないので、一部は閉鎖して、残りは
別サーバーに移転しようかと思っています。


CGIのランキングサイトって、負荷がかかりすぎるし、
ランキングサイトってアクセスは集まるものの、
大して収益は上がらないので、もう時代に合わなく
なってきているのかなぁ〜って気がしています。


さて、ページランク付きのドメインを取得する際は、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の
無料レポートに目を通して頂いた方がいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改WPR
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

今日も、.com.co、.net.co、.nom.co、.coのチェックを
外してからAdvanced Searchをクリックして下さいね。


■DMOZ登録()、英語
www.*********************s.com Inlinks (231)
Created:1999-06-03
ページランク5から被リンクあり

上記の他にも微妙に良いのはありましたが、朝の時点は
N社のリストはあまりパッとしませんでしたね。

なので、久しぶりに、DMOZリストも調べてみたのですが、
こっちは日本人声優とか割とまともなのもありましたので、
時間のある方は調べてみて下さいね。


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


************************


【気になるニュース】


リカちゃん声優、3歳里子虐待死か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110820-00000263-sph-soci

リカちゃんの声役だったのか…
こういうときって代表作を言われるから、
その代表作のイメージは悪くなるなぁ…
ってか、この人、声優というより、ナレーターって感じだね。
あと、エロゲー声優って話もあるけど、代表作はなんだろう?
まあ、声優って結構売れないときはエロゲーとかエロアニメとか
やっているので、その辺は別に問題はないとは思うけどね。