ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5復活?DMOZ登録などのオールドドメイン

お名前.comの例の方法が復活していますね。


ただ、復活といっても文言はかなり変わっていますし、
キャッシュされているドメインが少ないのか、普通に
調べても、まだほとんど出てこないのが現状です。


でも、ここには裏技があって、はてなアンテナの手法を使うと、
それなりに見つかります。なので、あらかじめ良質な中古ドメイン
探しておきたい方は、はてなアンテナの手法を使って下さいね。


詳しい内容については、中古ドメインカッターKEのオンラインヘルプ内の
追加情報1に記載しましたので、購入者の方はご覧頂ければと思います。


こういった手法で良質なオールドドメインを見つけてモニタリングして
おくのは非常に面倒ですが、米YSEの終了後などには有効な方法に
なるかもしれませんね。


まあ、今はまだ米YSEが使えますので、N社やDMOZリストを
被リンクカッターなどで調べて探す方がいいかと思います。


今日はN社のリストには結構良いドメインがありますので、
中古ドメインカッターWPRとBL-PR-Cutterを使って探してみて下さいね。


最近、良いドメインがある日とない日が極端ですね。


さて、ページランク付きのドメインを取得する際は、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の
無料レポートに目を通して頂いた方がいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改WPR
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

今日も、.com.co、.net.co、.nom.co、.coのチェックを
外してからAdvanced Searchをクリックして下さいね。


■英語
www.*****s.net Inlinks (120)
Created:2002-05-30
ページランク6や5から被リンク複数あり


■DMOZ登録()、PR5復活?
www.*******n.com Inlinks (783)
Created:2000-05-31
Wikipedia:1 pages
ページランク6や5から被リンクあり
Googleディレクトリでのキャッシュでの
ページランクの表示は5です。
ページランク6や5から被リンクあり


■英語
www.*******p.com Inlinks (948)
Created:2004-06-07
Registrar History:3 registrars with 1 drop.
Wikipedia:6 pages
ページランク6や5から被リンク複数あり


■英語
 **********r.com Inlinks (51,436)
Created:2008-04-14
ページランク5から被リンクあり


■DMOZ登録()、PR4復活?
www.******************i.com Inlinks (633)
Created:2000-07-27
Wikipedia:1 pages
Y! Directory:6 listings
ページランク5の米ヤフカテから被リンクあり
Googleディレクトリでのキャッシュでの
ページランクの表示は4です。


***********************


【気になるニュース】


フィッチが米国のトリプルA格付け確認、S&Pと見解異なる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110817-00000334-reu-bus_all

格付けが各格付け会社によって違うのは仕方がないかもしれないけど、
ムーディーズとフィッチ、そして、S&Pの3社でほぼ市場を
独占しているというのはなんだかなぁ…って気がする。
この3社以外の格付けなんて無視されているような格好だし。