ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

中古ドメインカッター終了と今日のオールドドメイン

昨日は実家に帰っていたため、久しぶりにメルマガ
休んでしまいました。メルマガを休むのはかなり久しぶりな感じです。


今日で中古ドメインカッターKEの販売を終了するというのに
前日にメルマガを休むなんてヤル気がないですね(笑)


というわけで、今日の午後6時頃に中古ドメインカッターKE
販売は終了します。米YSEが延命しない限り、再販はないと思います。


欲しい方は午後6時までにお求め下さい。


Googleディレクトリが終了した今、米YSEが今年の後半に終了
すると、それ以降は中古ドメインの見極めがかなり難しくなると
思いますので、どんなドメインでも良いならいくらでも手に
入りますが、良質なドメインが欲しい方は、米YSEが終了する
までにお腹いっぱい取得しておいた方がいいかと思います。


では、今日も無料動画の紹介です。


海外マーケティングの活用事例と情報収集の方法


まだ、第1回目なので、詳しい内容は次の動画だと思いますが、
プレゼントもあるので、今のうちに登録しておいてもいいと思います。


現在はページランクの付かない時期ですが、
ページランク付きのドメインを取得する際は、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の
無料レポートに目を通して頂いた方がいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改WPR
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■英語
www.*******************s.com Inlinks (16,551)
Created:2005-05-14
ページランク5や6から被リンクあり


今日は朝の時点ではあまり良いのがなかったですね。
DMOZ登録ドメインもありますが、Googleディレクトリの
キャッシュが残っていないと、なかなか難しいですね。


更に時間のある方は、夜にN社の差分ドメインを調べたり、
N社でyamaやkakuなどといった日本語っぽいキーワードで
検索したり、Ga社のリストでも調べてみましょう。


************************


【気になるニュース】


米司法省、ノーテルの特許取得したアップルやMSへの調査を強化=関係筋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000001-wsj-int

グーグルのソフトウエア「アンドロイド」を搭載したスマートフォンとの競争で優位に立つため…
って、それだけAndroidが他の企業には脅威ってことだな。
でも、アップルやマイクロソフトが手を組んで、Android
やっつけるってどうなのかなぁ〜?
消費者としては無料のAndroid OSの方が魅力があるわけだが…