ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

一昨日の日本語orgの行方と今日の中古ドメイン

一昨日のメルマガとこのブログで紹介した、
ページランク7の経産省から被リンクのある
日本語orgドメインについてですが、質問が
多かったので、ちょっとだけ述べておきます。


あのドメインは、S、N、P社は取っていません。
また、I、Na、DM、Ga、G社でもなく、
今までに見たことのないHE社というのが取っています。


このHEは最低価格が59ドルで、オークションになると
69ドルからということらしいです。


多分、競合はいなかったと思うので、59ドルで
取っていることでしょう。


世界各国にはこういったマイナー業者が存在しますので、
S、N、P社で大抵は取れますが、取れなかったときは
諦めるしかないでしょうね。


N社で高額な事前入札額が付いているものや、
オークションで高額になるだろうと予想される
ドメインについては、こういったマイナー業者を
使うと、格安で手に入ることもあります。


元手が少ない方は、時間をかけてこういった業者で
一攫千金的なドメインを狙ってもいいとは思いますが、
正直、大抵はSやNが持っていってしまうので、
こういったマイナー業者で取れることはそんなにはありません。


さて、ページランク付きのドメインを取得する際は、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の
無料レポートに目を通して頂いた方がいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改WPR
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

今日も、.com.co、.net.co、.nom.co、.coのチェックを
外してからAdvanced Searchをクリックして下さいね。


■英語
www.***********0.org Inlinks (2,855)
Created:2007-06-05
Wikipedia:3 pages
ページランク5から被リンクあり


■フランス語
www.****a.org Inlinks (70)
Created:2004-06-06
ページランク5から被リンク複数あり


■英語
www.****g.com Inlinks (848)
Created:2001-07-19
Y! Directory:1 listings
Wikipedia:2 pages
ページランク5から被リンク複数あり
このドメインはN社で300ドルを越えているので、
こういったのはマイナー業者で狙った方がいいかもですね。


■英語
www.***********t.com Inlinks (108)
Created:2010-06-05
Registrar History:2 registrars with 1 drop.
ページランク7から被リンクありですが、
サイトが落ちていたので、Googleのキャッシュの
ソースで被リンクを確認しました。
ただ、1つのドメインからのリンクという感じなので、
かなり微妙だとは思います。


■日本語、中国もの
 ******b.com Inlinks (14,485)
Created:2003-06-04
ヤフーブックマーク 36人が登録


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


**********************


【気になるニュース】


ゲームキューブを取り除いたWiiの新モデル、米国では予定なし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110821-00000007-isd-game

そもそも、Wiiゲームキューブとの互換性があったなんて知らなかった。
ってか、ゲームキューブユーザーがWiiを買っているとは思えないんだけど…
しかも、ゲームキューブって売れなかったしね(笑)
マリオカートWiiがバンドルして149.99ドルだと安いなぁ〜
1ドル77円で計算すると、11164円。さすが円高だね。
マリカが付いているし、11000円なら欲しいな〜
でも、日本で売り出したら、14800円とかになるんだろうな(笑)