ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

日本語などの中古ドメイン

今日は朝の時点で、N社にバックオーダーの
かかっているドメインは170個ぐらいありました。


いつもは多くても100個前後なので、
調べるのが結構しんどかったのですが、
多い割には、パッとするのがなかったです。


夜になったらさらに増えると思うので、
中古ドメインカッターWPRを使っても、
いつもより調べるのはしんどいかもですね。


DMOZ狙いの人はDMOZリストを調べてもいいとは思います。


ただ、最近はDMOZリストの数も少ないですし、
なにより残っているGoogleディレクトリの
キャッシュがドンドン減ってきているのが辛いですね。


Googleディレクトリはページランクが予測できたので
ホント便利だったのですが、Googleディレクトリが
終了してしまったので、こればかりはどうしようもないですね。


さて、ページランク付きのドメインを取得する際は、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の
無料レポートに目を通して頂いた方がいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改WPR
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


今日も、.com.co、.net.co、.nom.co、.coのチェックを
外してからAdvanced Searchをクリックして下さいね。


■英語
www.*************a.org Inlinks (82)
Created:2003-06-02
ページランク5から被リンク複数あり


■英語、シューズ
www.*************e.com Inlinks (96,865)
Created:2009-06-03
ページランク5から被リンクあり
これ、商標権的にどうかと思うし、被リンクも
多分、自演だと思います。隠しリンクもあるし。
取得しない方が無難でしょう。


■学校、日本語
www.*****************u.com Inlinks (4,575)
Created:2001-06-04


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


**********************


【気になるニュース】


米HPが英ソフト会社買収に向け協議、PC部門分離も検討

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110819-00000702-reu-bus_all

パソコンって、儲からなくなってきたのかもしれないな。
昔はパソコン1台30万円とかだったけど、最近じゃ
10万もしないし、安いのはホント安いからね。
私も4,5万のパソコンしか買わないしなぁ〜