ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ロト77内の「ビンゴ5過去50回の出目表」を切り離し、新ロト66内に、BINGO5研究「ビンゴ55」を開設

LOTO7研究【ロト77】内で公開している「ビンゴ5過去50回の出目表」ですが、コンテンツを切り離して、デザインをリニューアルし、新たにコンテンツも追加して、BINGO5研究「ビンゴ55」という新サイトを開設しました。

 

f:id:neet01:20200615211200j:plain

BINGO5研究「ビンゴ55」

新サイトといっても、ロト6研究「新ロト66」のドメインディレクトリを切って、内部コンテンツとして収容しています。

 

新しくドメインを取得しなかったのは、ビンゴ5はロト6やロト7に比べて需要がないので、広告収入でドメイン代すらペイできるかどうか怪しいからです。

 

まあ、ビンゴ5のコンテンツは、LOTO7研究【ロト77】内で公開し続けてもよかったのですが、新コンテンツも追加したかったですし、色々整理する意味でやってみました。

 

本音を言うと、宝くじ系のコンテンツはあちこちのサーバーやドメインを使って運営しているので、将来的に一つに統合したいという思いもあります。

 

最初から、一つのサーバーとドメインでやっておけばよかったのですが、宝くじ系のコンテンツは趣味でやっていたので、お金を稼ぐつもりがなかったんですよねぇ…

 

でも、今は本業のSEOアフィリエイトがダメになってきたので、宝くじ系のサイトでも、サーバーとドメイン代は稼いだ上で、自分が購入する宝くじ代ぐらいは稼ぎたいなと思っています。

 

毎回一口予想といっても、ロト6(週2回)、ロト7、ミニロトを毎回買っているので、当たらなければ結構な出費になるんですよねぇ…

 

ちなみに、ビンゴ5はサイトや予想ソフトは作っているものの、買っていませんw

 

買っていない理由は、インターネットで買えないからです。

 

宝くじを売っていた近くの書店はつぶれましたし、駅まで買いに行くのは面倒なので、現環境ではビンゴ5はパスって感じです。

 

ビンゴ5は末等が7分の1の確率なので、当たりやすいといえば当たりやすいですし、高額当籤を狙わなければ楽しめる数字選択式宝くじだと思います。