ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+無線Wi―Fi、2020年までに3万か所

いよいよ、モバイルフレンドリーの適用日が来ましたね。


といっても、時差があるので、日本時間だと早くて夕方の4時
ということになります。


まあ、普通に考えて、営業時間内での適用でしょうから、日本時間だと、
明日22日ということになりそうですが…


今回のモバイルフレンドリーアップデートの影響計測のため、
namaz.jpではGoogleモバイル版がリリースされています。


これ⇒ http://namaz.jp/index_sp.php


今回のモバイルフレンドリーアップデートはペンギンアップデートや
パンダアップデートより影響が大きいということですので、多分、
明日には大変動でnamaz.jpモバイルのグラフが真っ赤になっていると思います。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、ウクライナが1個、ベータテスト版のDC(NB)が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.****.com = Ex:8 / All:11
Created on 2000-02-03
Registrar History 2 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :13.314841019405264
SPAM SCORE: 0 /17


ページランク6?、英語
www.*********.org = Ex:442 / All:601
Created on 1996-02-01
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :49.93380880540016
SPAM SCORE: 4 /17


ページランク5?、英語
www.**************************.com = Ex:892 / All:900
Created on 2008-06-03
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.204577753436663


今朝もN社のリストがバグっていたので、Biddersの数が
表示されている12件しか調べていません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【気になるニュース】


無線Wi―Fi、2020年までに3万か所

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00050114-yom-sci

政府は、東京五輪パラリンピックが開かれる2020年までに、
全国の観光地や避難所など約3万か所に公衆無線LAN「Wi―Fi」を
設置する方針を固めたということです。

外国語による情報提供の基盤を整備することで、外国人観光客を呼び込み、
地域活性化につなげる狙いがあるとのことです。

これはいいですね。近所でも無料のWifiが使えるようになれば、
外でネットをするのもいいかもですね。