ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+アナると雪の女王替え歌YouTube動画

まず、今日は、Googleサジェストで関連キーワードが取得できないキーワードの
対処法を紹介しておきます。


Googleサジェストを利用する「抜き取る君アルファ」やUbersuggest.orgを使っても、
まともな結果を得られないものがあります。


例えば、「アナル」とかです(笑)


アナルで検索しても出てくるのは、


・亜成

・アナると雪の女王替え歌


だけなので、全く役に立ちませんね。


まあ、アナると雪の女王替え歌は面白いかもですが…



アナると雪の女王替え歌はともかく、Googleサジェストでまともな結果を
得られない場合には、FerretPLUS(フェレットプラス)やキーワードウォッチャーを
使うと、関連キーワードを見つけることができます。


フェレットプラス

⇒ http://tool.ferret-plus.com/


キーワードウォッチャー

⇒ https://www.keywordwatcher.jp/


ただ、フェレットプラスもキーワードウォッチャーも無料版ではCSV出力は
できませんので、知恵袋カッターCSV用のCSVデータとして使う場合には、
いったんメモ帳に貼り付けて不要な部分を削除した上で、OpenOfficeのCalcなどの
表計算ソフトにコピペするようにしてください。


一つ一つキーワードをコピペしてCalcに貼り付けてもいいですが、メモ帳で
編集してから一気に貼り付けるほうが遥かに早いです。


Calcは改行を認識して、きちんと1セルに1つが収容されますので…


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、英語
www.**********.com = Ex:59 / All:62
Created on 2013-11-01
Registrar History 2 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク2から被リンクあり。
Domain Authority :26.50535486338607


ページランク4??、中国語
www.***********.org = Ex:1935 / All:1940
Created on 1999-11-01
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.27135124335041
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*********.net = Ex:223 / All:256
Created on 1998-11-04
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :37.16103261446021


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、フランス語
 ***********.com = Ex:7818 / All:10796
Created on 2006-11-14
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :42.580283523165264


ページランク5??、英語
www.*********.com = Ex:135 / All:141
Created on 1999-12-16
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :40.98593741383998
2014年2月時点でリダイレクトされています。
dmoz = YES?と出ますが、登録はされていません。


ページランク5??、英語
 ******.org = Ex:507 / All:510
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :35.83914237050793
2014年4月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.************.com = Ex:1695 / All:2339
Created on 2004-08-12
Registrar History 2 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :38.77570653220428


ページランク7??、英語
www.**********.com = Ex:1099 / All:1212
Created on 2005-12-16
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :48.19813571341005
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、フランス語
www.*********.com = Ex:1085 / All:1442
Created on 2004-11-14
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :33.34200260938678


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


********************


【新着サイト】


顔面神経麻痺の質問と回答

顔面神経麻痺に関する質問と回答を集めたサイトです。

顔面神経麻痺とは、顔面神経によって支配されている顔面筋の運動麻痺のことで、
原因疾患が明らかな症候性顔面麻痺と、明らかな原因が不明な特発性顔面神経麻痺
(ベル麻痺)の2種類があります。

芸能人にも顔面神経麻痺になっている人が結構いるので、この病名は
知っている人も多いのではないかと思います。


***********************


【気になるニュース】


ようじ動画投稿「有名になるため」…逮捕の少年供述

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150119-00000026-mai-soci

スーパーで菓子容器につまようじを突き刺す様子などが動画サイトに投稿され、
建造物侵入容疑で東京都三鷹市の無職少年(19)が逮捕された事件で、逮捕された
少年が警視庁少年事件課の調べに対し、「少年法改正のためにまずは有名になり、
英雄になる必要があった。発言の力を増すための準備として動画を投稿した」などと
供述しているということです。

英雄になるって完全に子供じみた発想ですが、少年法改正という意味では
今後、いい材料になるかもしれませんね。

しかし、今回の動画に関しては、マスコミが騒ぎすぎたという感はありますね。