ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?などの中古ドメイン+子供に向精神薬処方増…注意欠如などで2・5倍

まず、今日は気になる記事を紹介しておきます。


『リンク否認しなくても良質なリンクを増やせばペンギンアップデートから
回復できる』


これ⇒ http://bit.ly/1y6UzS5


ペンギンアップデートで問題視されるリンクを削除したり、否認しなかったりした
としても、その低品質リンクを凌ぐほどの良質なリンクをたくさん集めることが
できさえすれば、ペンギンアップデートによる低評価が取り下げられる可能性が
あるということです。


まあ、でも、自作自演で大量に付けた低品質リンクなら削除したほうがいいでしょうし、
SEOでかけられた被リンクなんかは否認したほうがいいでしょうね。


SEOスパム対策とはいえ、低品質リンクが0点ではなく、マイナスとして
評価される今のシステムは個人的にはどうかと思います。


結局、否認ツールを知らない人には対処できませんし、逆SEOでサイトが
吹っ飛んじゃうということもありえる話ですからね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、ベータテスト版のDC(NB)が3個、BZが1個、そして、
18.95ドルからのカナダのPHが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、英語
www.*****************.org = Ex:38004 / All:38004
Created on 2009-10-27
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.07645582869866
2014年5月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.********************.com = Ex:95 / All:100
Created on 2005-10-25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク2から被リンクあり。
内部へリダイレクト。
Domain Authority :21.931164393687585


ページランク4?、英語
www.*****************.com = Ex:66 / All:83
Created on 2003-10-28
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
内部へリダイレクト。
Domain Authority :29.947956599961596


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
 ******************.com = Ex:78 / All:120
Created on 2013-10-23
Registrar History 2 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.74523188822


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


対人恐怖症の質問と回答

対人恐怖症に関する質問と回答を集めたサイトです。

対人恐怖症は、あがり症とも呼ばれる、神経症の一種で、他人の前での失敗経験などを
キッカケに人前で症状が出ることを極度に恐れることが原因で、他者の目の前で極度の
緊張にさいなまれるなどといった症状です。

対人恐怖症は思春期にはよく見られ、軽いものは自然に治ってしまうものもありますが、
社会的生活に支障をきたすほど対人不安が高まってしまう場合には、神経症として
治療が必要とされています。


*************************


【気になるニュース】


子供に向精神薬処方増…注意欠如などで2・5倍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150112-00050099-yom-soci

子どもへの向精神薬の処方件数が増加し、13歳〜18歳では、2002年〜
2004年と、2008年〜2010年との比較で、注意欠如・多動症に使う
ADHD治療薬が2・49倍に増加しているということです。

また、統合失調症などに使う抗精神病薬については、1・43倍になったことが、
医療経済研究機構と国立精神・神経医療研究センターなどによる初の全国調査で
明らかになりました。

子供にこんなに向精神薬が処方されているとは驚きですね。

今の子供は昔と違ってストレスが多いのかもしれませんが、向精神薬
出しすぎるのはどうかと思いますね。