ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+新型糖尿病薬「SGLT2阻害薬」服用10人死亡

昨日、『超ブラックSEOで、1日で作ったサイトで、
1日500万円を稼いだ方法』の作者である海信さんから、
緊急レポートとして、「虫眼鏡・サジェストスパムの全貌」
というのが送られてきました。


⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/500.php


この手法は、自身が虫眼鏡・サジェストスパムを行うというものではなく、
虫眼鏡・サジェストスパムに乗じた手法です。


初心者さんでも1ヶ月で軽く5万円ぐらいは稼げるようなので、
実践してみるのもいいかと思います。


ただ、自身で虫眼鏡SEOなんてやると、ヤフーから訴えられる可能性も
ありますので、自ら行うのはやめたほうがいいでしょうね。


最近、ヤフーは虫眼鏡SEOに関して対策はしているようですが、
キーワードによってはまだ結構悪質なのが出てきますね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、N社が2個、ベータテスト版のDC(NB)が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、DMOZ登録(2)、英語
www.****.org = Ex:2098 / All:2103
Created on 2000-11-03
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :42.911907378287026


ページランク4?、英語
www.*****.com = Ex:2114 / All:2177
Created on 2005-11-03
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :36.22121525652443


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.********.com = Ex:57 / All:66
Created on 2012-10-24
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.344612503268745


ページランク4?、スペイン語
 *******.net = Ex:44 / All:54
Created on 2006-11-03
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.596326613218647


ページランク4?、フランス語
www.***************.com = Ex:2057 / All:2058
Created on 2004-11-04
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.80853073449514


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


高血圧対策と治療の質問と回答

高血圧の対策と治療に関する質問と回答を集めたサイトです。
うちのお父さんも高血圧で薬を呑んでいますが、ほんと、
難儀な病気ですよね。
うちのお父さんは未だにタバコも吸っていますし、高血圧なのに、
タバコはやめたほうがいいと思うんですけどねぇ…
高血圧は命に関わるので、対策と治療はしっかりやったほうがいいと思います。


************************


【気になるニュース】

新型糖尿病薬「SGLT2阻害薬」服用の10人死亡 厚労省、適切使用指示へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000006-asahi-ent

昨年4月以降に相次いで発売された新型の糖尿病治療薬「SGLT2阻害薬」を
服用した患者10人が死亡していたことが、各製薬会社による副作用調査で
明らかになったということです。

因果関係は必ずしも明確でないが、脱水症を招き死亡につながったとみられる
事例もあり、厚生労働省は適切な使用を呼びかけるため、添付文書を改訂する
よう各社に指示する方針だということです。