ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+食べ過ぎると振動して知らせるベルト「ベルティ(Belty)」年内発売

最近、物販系の売上を見ると、ほとんどスマホ経由じゃないのかというぐらい
スマホ経由の売上が多いですね。


私は1日中PCをつけていますし、ブラインドタッチが出来るので、PCの方が
スマホより便利ですが、たまにしかPCをつけないような場合や、ブラインドタッチが
出来ないような場合には、スマホタブレットなんかのほうが便利なんだろうと思います。

アマゾンでよく買い物をするという友達は、タブレットを買ってから、全く
PCを開かなくなったと言ってました。


ということで、これから作るサイトは、スマホタブレットにも対応させておいた
ほうがいいでしょうね。


私は以前は以下のタグでスマホに対応させていましたが、


<meta name="viewport" content="width=320">


今は、スマホの解像度も色々になってきていますので、以下のタグを
使うようにしています。


<meta name="viewport" content="width=device-width">


レスポンシブのウェブデザインにする場合は、上記のようなタグを使った上で、
Googleのモバイルフレンドリーテストを行ってみてください。


モバイルフレンドリーテスト⇒ https://www.google.com/webmasters/tools/mobile-friendly/


検索結果にスマホ対応ラベルが付くようになると、スマホ対応ラベルが付いているサイトと
付いていないサイトではクリック率も変わってくると思います。



では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4??、英語
www.*********.net = Ex:550 / All:556
Created on 2001-10-24
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.53992534407932
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、フランス語
www.************.net = Ex:358 / All:774
Created on 2004-04-24
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :25.999640742499313


ページランク5?、フランス語
www.**********.com = Ex:293 / All:657
Created on 2012-11-07
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :37.32073506457773


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.*******.com = Ex:19 / All:27
Created on 1999-10-24
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.45855099118769


ページランク4?、英語
 *********************.com = Ex:20 / All:69
Created on 2013-11-11
Registrar History 3 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.096517623170154


今朝は123個中、最初の75個までしか調べていません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


チック症の質問と回答

チック症に関する質問と回答を集めたいサイトです。

チック症とは、癖のような症状で、乳幼児期から学童期にかけ、心と体の成長や
発達の過程で多くの子どもにみられるものです。

一般的には、チック症を治療するには、子ども専門の精神科などの医療機関への受診が
必要とされています。


************************


【気になるニュース】


食べ過ぎると振動して知らせるベルト「ベルティ(Belty)」年内発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-00000028-jij_afp-int

ネバダ州ラスベガスで開催された世界最大級の家電見本市である
「国際コンシューマー・エレクトロニクス・ショー」で減量をサポート
するベルト「ベルティ(Belty)」が公開され、話題を呼んでいます。

ベルティ(Belty)は、フランスの新興企業エミオタ(Emiota)が開発した
商品で、装着している人が食べ過ぎると内蔵センサーが感知してベルトが
振動して知らせてくれ、長時間座り続けても信号を発するというものです。

ベルトが知らせてくれなくても、食べすぎたかどうかぐらいは本人が
分かるとは思うのですが、肥満症の人には有効かもしれませんね。

まあ、ベルトが反応すると、途中でベルトを外してしまうということも
ありそうですが…