ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+原田陽平「超丸投げ型の報酬シェアプロジェクト」

まず、今日は、モバイルアフィリエイターの原田陽平さんの無料レポート&無料動画
である「超丸投げ型の報酬シェアプロジェクト」を紹介しておきます。


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/harada.php


「超丸投げ型の報酬シェアプロジェクト」の内容はスマホアフィリエイトですが、
今回のプロジェクトでは、50/50(フィフティーフィフティー)で報酬を
シェアするというちょっと変わった参加型のものになっています。


まだ、第1回目の無料動画とPDFしか見ていませんが、やることは、
記事を書くだけのようです。


また、参加型のプロジェクトですが、自分でもできるように、SEOなど、
スマホアフィリエイトのノウハウを公開するという内容になっています。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社3個、N社が2個、18.95ドルからのカナダのPHが2個、
BZが2個、ベータテスト版のDC(NB)が1個、BZが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6?、中国語
www.*******.com = Ex:95 / All:95
Created on 2009-09-04
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク7から被リンクあり。
Domain Authority :17.13087384833756


ページランク4?、DMOZ登録、英語
www.**********.org = Ex:308 / All:325
Created on 1999-08-31
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンク複数あり。
.govからリンクがありますね。
Domain Authority :45.18632972338156


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5??、英語
www.**********.com = Ex:17 / All:20
Created on 2006-09-01
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.355456129545555
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、フランス語
www.************.com = Ex:3886 / All:3906
Created on 2005-09-12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.593074994155298


ページランク5?、英語
 **************.org  = Ex:151 / All:892
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :37.29035694906615


ページランク5?、フランス語
www.*********.com = Ex:718 / All:728
Created on 2007-09-13
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.075947675639288


ページランク4?、英語
 ********************.com = Ex:297 / All:305
Created on 2012-08-29
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :38.07292196775066


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


********************


【新着サイト】


排尿痛薬の通販情報

排尿痛薬の通販情報を紹介しているサイトです。
尿のトラブルに関する薬としては、小林製薬のボーコレンなどが有名ですが、そのほかにも
漢方薬など、色んな種類の薬があります。
オシッコに関するトラブルは結構大変なので、早くに治しておきたいものですね。


********************


【気になるニュース】


高倉健さん死去 83歳、10日に悪性リンパ腫

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000022-sph-ent

映画俳優の高倉健(たかくら・けん、本名・小田剛一)さんが、11月10日に
悪性リンパ腫のため東京都内の病院で死去していたことが今日分かりました。

これ、さっき、テレビのニュースで見ましたが、ビックリしましたね。

もう83歳だったんですね。

悪性リンパ腫ということなので、リンパ組織の悪性腫瘍ということから、
年齢的にはどうしようもなかったのかもしれませんが、名俳優だっただけに
惜しまれますね。

しかし、10日に亡くなっていたのに、18日まで分からなかったとは
意外でした。