ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+フェデラー、背中の故障で決勝棄権し、ジョコビッチ3連覇

昨日、namaz.jpが6.9位と、ちょっとだけ不安定になっていましたね。


この前から続いているGoogleの「変な挙動」が影響しているのでしょうか?


今朝は6.1位なので、安定水準になっています。


Googleの発表によると、今年はもう大きなアップデートはないということですが、
過去には12月にもアップデートが実施されたこともありますので、この辺は
Googleの発表を完全に信用しないほうがいいでしょうね。


12月の下旬でもアップデートはあると思います。


過去にも12月20日以降にパンダアップデートとかがありましたし…


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.*****.org = Ex:238 / All:452
Created on 2005-09-01
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :35.04850060706782


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク6??、英語
www.***************.org = Ex:51 / All:53
Created on 2008-09-12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.06428417273415
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、英語
www.**********************.com = Ex:50 / All:51
Created on 2006-03-22
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.9204928678209
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
 *************.org = Ex:26 / All:32
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.059042204466298
内部にリダイレクト。


ページランク4?、英語
www.******************.org = Ex:44 / All:48
Created on 2008-08-31
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.582064189749733


ページランク4?、英語
www.**********.com = Ex:56 / All:164
Created on 2011-09-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.196867751361832


ページランク5?、英語
www.*************.net = Ex:37 / All:44
Created on 2006-08-29
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.5390274558527


ページランク4??、英語
 ******.com = Ex:46 / All:65
Created on 2012-08-29
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.667335617534494
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*******.com = Ex:197 / All:204
Created on 1998-09-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.535149252999606


ページランク4?、DMOZ登録、英語
www.*********.com = Ex:253 / All:2034
Created on 2001-03-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :33.77231960655337


ページランク6?、中国語
www.******.com = Ex:858 / All:861
Created on 2010-09-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :38.21167691506619


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】

筋トレ器具グッズ通販情報


ダンベル、バーベル、ベンチプレスなど、筋トレ器具や筋トレのグッズの通販情報を
紹介しているサイトです。

筋トレ器具としては、ワンダーコアのようなお手軽なものもありますが、本格的に
筋トレをしたい場合には、ベンチプレスなんかを購入したほうがいいかもしれませんね。

ワンダーコアは手軽でいいとは思いますけどね。


*************************


【気になるニュース】


フェデラー、背中の故障で決勝棄権 ジョコビッチが3連覇

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-00000141-spnannex-spo

男子テニスの今季最終戦となるATPツアー・ファイナル第8日が11月16日、
ロンドンのO2アリーナでシングルス決勝が行われる予定でしたが、世界ランキング2位の
ロジャー・フェデラー(33)=スイスが背中の故障のために棄権し、これにより、
世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ(27)=セルビアの3年連続4回目の
優勝が決まりました。

なお、決勝戦がなくなったことにより、決勝に替わるエキシビション・マッチとして、
ジョコビッチとアンディ・マリー(英国)との対戦となりました。

テニスって、こういった棄権が結構あるので、ハードなスポーツなんだなと思います。

勝戦がなくなったことにより、チケットは払い戻しになるようなので、運営側としても
興行面でちょっと痛いでしょうね。