ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

日本語ページランク4?などの中古ドメイン+椿鬼奴8歳年下の後輩芸人グランジの佐藤大と交際

風邪引きました。。。


体調がかなり悪いです。


あと、4ヶ月前に買って、1回しか使っていないプリンタの黒インクが
出なくなりました。。。


インクジェットプリンタはしょっちゅう使っていないと、インクが
固まって出なくなるので、ダメですねぇ…


次にプリンタを買い換えるときは、もうインクジェット方式はやめて、
レーザープリンタにしようと思います。


まあ、月に1度ぐらいプリンタを動かせばいいのでしょうが、ほとんど
使う機会がないですし、いちいち使うのが面倒なんですよねぇ…


ってか、固まりにくいインクカートリッジができないものでしょうかね?


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク7??、中国語
www.*********.com = Ex:50949 / All:51009
Created on 2004-08-25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :60.17507719874747
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、日本語
www.******.com = Ex:30 / All:32
Created on 2000-08-25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4や3から被リンクあり。
Domain Authority :21.284853983437994


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.*************.com = Ex:236 / All:259
Created on 2008-08-25
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.35798544494861


ページランク4?、英語
www.********.com = Ex:150 / All:154
Created on 2011-09-05
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.47636116367335


ページランク4?、英語
 ******************.com = Ex:50 / All:120
Created on 2010-08-24
Registrar History 3 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.9777610609469


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【気になるニュース】


椿鬼奴 8歳年下の後輩芸人・グランジ佐藤大と交際“ホームレス状態”見かね同棲中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000006-spnannex-ent

歌まねなど豪快な芸風で知られる女芸人・椿鬼奴(42)が8歳年下の後輩芸人と
交際していることが明らかになりました。

交際相手は、お笑いトリオ「グランジ」のメンバー・佐藤大(34)で、約1年前に
交際をスタートされ、現在は東京都内のマンションで同棲生活を送っているということです。

椿鬼奴は、酒とギャンブルをこよなく愛し、私生活がワイルドな佐藤大の性格に
惹かれたようですが、酒とギャンブルをこよなく愛して、ホームレス状態の
売れない男芸人って、かなり微妙だと思うんですけどねぇ…

まあ、本人がよければいいのでしょうが、男運が良いとはいえないですね。