ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?などの中古ドメイン+DeNAが遺伝子検査サービスに参入

今日は朝9時半の時点では、N社で調べる期限切れドメイン対象が90個もなく、
久しぶりに少なかったです。


朝9時半ということで、締め切りまで11時間半から15時間半ぐらいの時点で
調べていますので、夜になったら数は増えているとは思いますが、今は期限切れ
ドメインページランクが付いている時期ですので、N社のリストを調べる
「トンビが油揚げをさらう方法」より、DMOZリストをPR順に並び替えて
調べたほうが取りこぼしが少なくていいかと思います。


ページランクに関しては、2014年3月3日に更新されたという情報も
あるのですが、期限切れドメインページランクはグレーになっていないので、
ほんの一部だけ更新されたということかもしれません。


12月の次は3月に更新されているとなると、6月の初めぐらいに
マイナー更新があっても不思議ではないですね。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が4個、ベータテスト中のNBが1個、N社が3個、
ドイツのGmbH系が1個、BZが1個、そして、PHが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.****.org = Ex:259 / All:290
Created:2008-03-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :29.130248696520535
dmoz = YES?、yahoo dir = YES?と出ますが、
登録はされていません。


ページランク4?、英語
www.*****.com = Ex:5752 / All:5762
Created:2000-03-15
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :37.17795632617862


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、最近は日本語
www.********.org = Ex:42 / All:45
Created:2012-03-19
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.405713756014837


ページランク4?、英語
www.******.com = Ex:149 / All:174
Wikipedia:2 pages
Created:2004-03-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.11433414368736


ページランク4?、中国語
www.****.com = Ex:143 / All:1902
Created:2003-03-21
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.029680158457023


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


ニキビ傷跡スキンケア薬の通販ランキング

ニキビや傷跡などに活躍するスキンケア薬などの通販(個人輸入)での口コミ
人気ランキングを紹介しているサイトです。

ニキビ系の商品って、医薬品じゃないのも含め、かなりの数がありますので、
相当、ニキビに悩んでいる人も多いってことでしょうね。

ニキビといえば、青春のシンボルということで、中高生ぐらいのときは
よくできたものですが、今は脂っこいものでも食べ過ぎたりしない限り、
ニキビができることってまずないですね。

大人になってできるニキビは、大人ニキビなので、青春のシンボルでも
なんでもないですけどね。


*************************


【気になるニュース】


DeNAが遺伝子検査サービスに参入 東大医科研が協力

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140603-00000563-san-bus_all

ソーシャルゲーム大手のDeNAは6月3日、ヘルスケア分野に参入し、
7月下旬から遺伝子検査サービスを始めると発表したということです。

このサービスは、解析を得意とする東京大学医科学研究所との共同研究を
通じて行うということで、今年4月に新設した100%子会社である
「DeNAライフサイエンス」を通じて、遺伝子検査サービスである
「MYCODE(マイコード)」を提供する手はずということです。

利用者の遺伝子を解析し、病気のリスクや体質のリポート、予防や健康の
ためのアドバイスなどを主にインターネットを使って行うというのが
サービスの内容のようです。

社名がDeNAだけに、DNA検査?といったシャレにも思えそうなことですが、
本業のソーシャルゲームが不調なので、ヘルスケア分野に進出して、活路を
見出したいという思惑があるのかもしれません。