ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+OSE(MOZ)のAPIの調子が悪い

今朝は、OSE(MOZ)のAPIの調子がすごく悪いですね。


今日は朝9時半の時点でN社で調べる期限切れドメインの対象が103個
あったのですが、最初の25件だけを2回調べました。


2回調べても、数値が抜き出せていない期限切れドメインについて
詳しく内容を調べていません。


とにかく、今朝はOSEのAPIの調子が悪すぎますので、回復を待って、
自力で調べてみてください。


ここまでOSEのAPIの調子が悪いのは久しぶりですね。


まあ、無料で使っていますし、調子が悪くても文句は言えないですね。


一応、最初の25件を調べた感じでは、結構良い期限切れドメインが多そうな気がします。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が3個、N社が3個、ベーターテスト中のNBが1個、P社が1個、
PHが1個でした。


P社は珍しいですね。


まあ、たまにP社も取ることはあるので、どうしても欲しいドメインの場合には、
P社も使ってみるのもいいかと思います。


P社は最近ではほとんど取れませんけどね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.****************.org = Ex:519 / All:519
Created:2003-02-11
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :37.00839847671368


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.***************.com = Ex:519 / All:552
Created:1997-01-17
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
Y! Directory:4 listings
Wikipedia:5 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。


ここから先はOSEを閲覧してません。


ページランク4?、英語
www.***********.com = Ex:298 / All:323
Created:2008-12-04
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.72853654415461


ページランク4?、英語
 ******************.com = Ex:4131 / All:4144
Created:2010-02-10
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :35.35903734176985


ページランク4?、スペイン語
 ******.org = Ex:87 / All:87
Created:2007-02-12
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :19.242849822960824


今日は調べていないドメインが多数あります。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


エレキベース通販情報

人気のエレキベースの通販情報を紹介しているサイトです。
ベースって役割的にはかなり地味な感じがしますが、ギターより
ベースをやりたい人って、あまり目立ちたくない人なんでしょうかね?
まあ、ベースでもテクニックがあれば、格好いいとは思いますが…

ベースといえば、ダウンタウンの浜ちゃんの息子であるハマ・オカモト
15歳年上の土岐麻子と熱愛しているっていう報道がありましたね。
ハマ・オカモトは、浜田雅功の息子というだけでなく、ベーシストとしても
結構有名みたいですね。


***************************


【気になるニュース】


札幌連続ボンベ爆発、容疑者自宅は現場から500メートル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000011-mai-soci

北海道の札幌市北区で相次いでいたカセットこんろ用ガスボンベの爆発事件で、
4月30日、札幌市北区に住む無職、名須川早苗容疑者(51)が、
激発物破裂容疑で北海道警札幌北署捜査本部に逮捕された件ですが、名須川容疑者の
自宅は事件があったホームセンターや大型商業施設から500メートルほどしか
離れておらず、近所の住民は衝撃を受けているということです。

51歳の女性がガスボンベ爆発事件の犯人だとはびっくりしましたね。

まだ、名須川容疑者は容疑を否認しているということですが、
ガスボンベを爆発させるだなんて怖い事件ですねぇ…