ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

PR6や5?等の中古ドメイン+ASKA容疑者の携帯2台&PC押収で通信記録解析へ

今日はだいぶ体調も良くなったので、普通に仕事しています。


治らなかったら、明日病院に行こうかと思っていたのですが、
この分だと大丈夫そうです。


最近、夜中に猫に起こされまくり、朝はこれまた猫に6時に起こされるので、
まともに睡眠がとれていず、ちょっと疲れがたまっていたのかもしれません。


まあ、昨日も、猫に起こされまくりましたけどね。


新しくあげたオヤツが悪かったのか、夜中にウンコを3回もして
ちょっと心配になりました。


このオヤツはもうあげないことにします。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、49.95ドル固定のNaが3個、N社が3個、S社1個でした。


昨日は調べた量が少ないので、あまり参考にはなりませんが、
良い期限切れドメインはNa社が結構取っていますね。


Na社はページランク6や5でも、49.95ドルで取得できるので、
コストパフォーマンスは最もいいです。


ただ、先着順ということで、一番最初にバックオーダーをかけないと
いけないところがちょっとネックですね。


まあ、日本人も結構使っているバックオーダー業者ですし、低コストで
高PRのドメインを取得したい場合には、根気強く使ってみるのも
いいかと思います。


ただ、先着順なので、2日分しかデータが出ないDMOZリストなんかでは
勝負ができませんので、.comや.netの場合には、ウクライナの業者に
ログインすると、5日前ぐらいからデータを見る事ができますので、
Na社を使う際には便利かなと思います。


また、.orgをウクライナの業者では、PRは表示されていませんので、
高PRの.orgをNa社で狙う場合には、有料サイトのRegistercompass
とかを使わないとダメでしょうね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6?、英語
www.**********.org  = Ex:77 / All:132
Created:2011-04-02
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンク複数あり。
Domain Authority :29.281228230859593


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.**************.org = Ex:112 / All:118
Created:2006-03-10
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.302179885042765


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.********.com = Ex:1242 / All:1623
Created:1998-03-03
Y! Directory:1 listings
Wikipedia:18 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :44.9520707014527


ページランク4?、英語
www.**********.net = Ex:412 / All:547
Created:2001-04-24
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :39.15264391052392


ページランク5?、英語
www.********************.com = Ex:3043 / All:3288
Created:2010-06-27
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :40.919001817033504


ページランク5?、英語
www.*********************.org = Ex:30 / All:30
  *********************.org = Ex:36 / All:39
Created:2011-03-10
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.30166580176137


ページランク4?、英語
www.*********************.com = Ex:110 / All:113
Created:2004-03-08
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.00952313716927


ページランク4?、英語
www.*********************.com = Ex:363 / All:378
Created:2011-05-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :22.359295985389632


ページランク5??、米ヤフカテ登録、英語
www.******************.com = Ex:42 / All:42
Created:1996-11-26
Y! Directory:2 listings
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.326337418819346
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、英語
www.********************.com = Ex:3378 / All:3379
Created:2012-04-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.881920446460317
2013年10月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、最近は日本語
www.**********.com = Ex:193 / All:209
Created:2010-03-06
Registrar History: 4 registrars with 3 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :28.070671483619517


ページランク4?、ドイツ語
www.***************.com = Ex:9730 / All:9909
Created:2010-12-09
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :36.865707803795544


ページランク4?、米ヤフカテ登録、ドイツ語
www.*********.com = Ex:1133 / All:1185
Created:1996-04-03
Y! Directory:6 listings
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.83506005786194


ページランク4?、中国語
www.****.com = Ex:9426 / All:9454
Created:2000-03-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :46.79336275181004


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。


無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【気になるニュース】


ASKA容疑者の通信記録解析へ携帯2台&パソコン押収

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140524-00000336-sph-ent

チャゲ&アスカのASKA(本名・宮崎重明)容疑者の関係先から、スマートフォン
含む携帯電話2台と、パソコンが押収されていたことが警視庁への取材で分かった
ということです。

警視庁組織犯罪対策5課は、これらの携帯やPCの通信記録などを解析し、
覚醒剤やMDMAといった違法薬物の入手経路の特定を急ぐ模様。

これで芋づる式に逮捕者が続出するかどうかは分かりませんが、
警察の捜査に期待したいですね。

ASKAの友達関係でいえば、ASKA会なるものがあって、そのメンバーには、
少年隊の東山紀之、女優の手川祐子、モト冬樹、ピーター、元バレー選手の川合俊一
がいるということですが、こっちは表の交友なので、薬物は関係ないでしょうね。

ASKAとともに逮捕された栩内(とちない)香澄美容疑者は未だに
容疑を否認しているということで、女は強いですね。

こっちは、パソナ関係なので、しゃべるとヤバいことが結構出てくるのかもしれません。