ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+千葉国際高校・中学校が倒産

今日は中国語で使われていた期限切れドメインと、infoの情報が一致している
期限切れドメインが結構多いですね。


infoの情報が一致していると、巷の偽装チェックツールでは「偽装なし」と出ますが、
期限切れドメインに関しては、infoの情報が一致していても、偽装のものもあります。


今の時期だと、infoの情報が一致しているのに、Googleのバックリンクがないものに
ついては怪しいですね。


偽装かどうかの見分け方としては、前回のページランクの更新が昨年の12月で、
それ以降は更新されていませんので、去年の12月時点でリダイレクトされていないか
Waybackで確認することです。


リダイレクトされていれば、偽装、リダイレクトされていなければ、本物の
可能性が高いです。


12月時点のデータがない場合には、今年の1月は去年12月以前で一番新しい
データを参考にしてみてください。


リダイレクトされていても、被リンクの質がよければ問題はないのですが、
今付いているページランクはリダイレクト先のものを表示しています。


あと、ページランクがグレー(N/A)のものも、次回のページランクの更新で
PRが復活するものもあるとは思いますが、今の時期でPRが付いていないということは、
長期間コンテンツがアップされていないドメインか、インデックス削除されている
ドメインですので、取得するにはリスクが高いですね。


ページランクが付いていない時期だと、ページランクがグレー(N/A)のものを
取得するしかないのですが、今はページランクが付いている時期ですので、わざわざ
リスクのあるドメインを取得する意味はないかと思います。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、N社が2個、S社が4個、49.95ドル固定のNaが1個、
ウクライナが2個、G社が1個、PHが1個、そして、ベータテスト中の
NBが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、英語
www.***************.com = Ex:22 / All:22
Created:1998-03-10
Y! Directory:1 listings
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :17.86963133505223
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、英語
www.*********************.com = Ex:458 / All:467
Created:2000-02-25
Y! Directory:10 listings
Wikipedia:11 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :39.412647861357556
2014年1月時点でリダイレクトされています。


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.*********************.org = Ex:158 / All:158
Created:2009-02-25
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :19.1143458842997


ページランク5??、フランス語
www.******.org = Ex:281 / All:290
Created:1997-03-08
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :35.95722918867702
2013年7月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.**********.org = Ex:25 / All:26
Created:2011-03-09
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :18.3566304463701


ページランク5?、英語
www.*******************.org = Ex:21 / All:24
Created:2012-03-09
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :22.26342933648267


ページランク4?、中国語
www.******.com = Ex:1544 / All:1549
Created:2009-03-05
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.39951051279709


ページランク4?、中国語
www.**********.com = Ex:10600 / All:10607
Created:2009-03-06
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.002424345020184


ページランク6??、中国語
www.******.com = Ex:7488 / All:7561
Created:2011-02-25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :38.13769521620509
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
 ****************.com = Ex:288 / All:288
Created:2010-02-25
infoの情報が一致。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.52618328771015


ページランク5?、英語
 *******************.com = Ex:79 / All:103
Created:2010-02-23
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :17.81959150493481


ページランク4?、ロシア語
www.***************.com = Ex:12 / All:12
  ***************.com = Ex:136 / All:136
Created:2010-02-22
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.756579625408857


ページランク4?、中国語
www.******.com = Ex:41 / All:41
Created:2013-02-23
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.27594389575172


ページランク4??、英語
www.*********.com = Ex:58 / All:59
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.276630514991442
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、中国語
www.*****.net = Ex:11 / All:113
Created:2009-03-05
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :18.86900134146438


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


ED治療薬の通販ランキング

バイアグラジェネリックシアリスジェネリックなど、個人輸入で通販購入できる
ED治療薬の口コミ人気ランキングを紹介しているサイトです。
バイアグラシアリスは病院で処方してもらうこともできますが、値段は結構高いので、
2回目からは個人輸入の通販で購入したり、値段が格安というか激安といってもいい
ジェネリック薬を個人輸入の通販で購入するのもいいかと思います。
バイアグラの成分は既に特許が切れていますので、ジェネリック薬はたくさん出ています。


************************


【気になるニュース】


学校法人千葉国際(千葉国際高校、千葉国際中学校)が倒産

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00010000-teikokudb-ind

学校法人千葉国際(TDB企業コード260508273、資産の総額12億8430万8415円、
千葉県君津市三直1348-1、理事長大谷晋示氏、従業員60名)は、5月7日に
東京地裁民事再生法の適用を申請したということです。

学校が倒産って、あんまり聞いたことがないですね。

どこか助けてくれる企業がありそうな気がしますが、在籍している生徒は不安でしょうね。

ってか、民事再生法会社更生法の違いがよく分からないんだけど、今回の
ケースは民事再生法のほうがよかったということでしょうかね?