ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+指認証で立ち止まらずOK、日立が五輪入場ゲートに

namaz.jpが14.7位と、今日も大変動が続いていますね。


ペンギンアップデート3.0の影響でしょうが、長いですねぇ…


一体いつまでのペンギンアップデートの適用が行われるんでしょうね?


さて、昨夜、渡邉知宏さんのウェブセミナーを観ましたが、新しくもらえるツール
はなく、「抜き取る君アルファ」の永久ライセンスを発表しただけでしたね。


まあ、でも、「抜き取る君アルファ」は使えるツールなので、使用期限が切れたら、
7字のライセンスキーを使ってライセンス認証をしておいたほうがいいかと思います。


また、「抜き取る君アルファ」をもらうのを忘れたよって場合には、同じような
機能がある「ubersuggest.org」を利用してみてください。


⇒ http://ubersuggest.org/


「ubersuggest.org」は、調べたデータは直接CSVファイルとしては保存できませんが、
コピー&ペーストはできるので、OpenOffice.orgのCalcなどの表計算ソフトに貼り付けると、
CSVファイルとして保存することもできます。


ってか、昨夜は渡邉知宏さんのウェブセミナーを観ていたので、市塚和美さんの
SEO系のウェブセミナーを観るのを忘れました。


市塚和美さんのウェブセミナーは録画しているということなので、録画映像が配信されたら、
観てみようと思います。


市塚和美さんのウェブセミナーは2時間20分もあったようですよ。


では、今日も、昨日紹介したドメインWhoisを調べて、どこの海外
バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、ウクライナが1個、ドイツのGmbH系が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、ロシア語
www.*******.org = Ex:1235 / All:1238
Created on 2005-09-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4や3から被リンクあり。
Domain Authority :30.099213416862558


ページランク5?、英語
www.**********.org = Ex:987 / All:1021
Created on 2004-10-04
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :33.47899923689283


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.*****************.net = Ex:2878 / All:2932
Created on 2000-10-04
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :43.29561819967783


ページランク4?、英語
www.****************.com = Ex:7585 / All:7951
Created on 2002-04-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :43.83396187088019


今朝もN社で調べる対象が324個と異様に多かったので、
最初の75個までしか調べていません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【気になるニュース】


「指認証」立ち止まらずOK 日立「五輪入場ゲートに」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000009-asahi-bus_all

日立製作所は12月8日、銀行のATMなどで使われている「指認証」のスピードを
上げる技術を開発したと発表しました。

これにより、短時間で大人数の個人認証が可能になり、2020年の東京五輪などで、
競技場への入場管理に役立てたいとしています。

私も銀行のATMでは指認証にしていますが、少々時間がかかるのが難点ですね。

この日立の技術により、ATMでの指認証が早くなることを期待したいです。