ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4??などの中古ドメイン+またボーナスタイムが来る予感

今日もページランク付きの期限切れドメインが結構出てきていますね。


この時期だと、偽装やリダイレクトも多いと思いますので、
ページランク付きの期限切れドメインを取得する場合には、
infoの情報、Googleのバックリンク、Waybackでのアーカイブ
そして、OSEでのバックリンクサイトのPRや質をしっかりと
調べてから見極めるようにしてください。


あと1ヶ月ぐらい待てば、本物のページランクが付いた
期限切れドメインがたくさん出てくると思いますので、
手堅くいきたい場合には、もう少し待ってみるのもいいかと思います。


ただ、ページランクのマイナー更新があると、期限切れドメイン
PRはいったんグレー(N/A)になってしまいますので、もし、
ページランクのマイナー更新などが行われた場合には、ちょっと
厄介ですけどね。


まあ、前回同様、PRマイナー更新もなさそうな感じなので、また、
あと1ヶ月ぐらいすればボーナスタイムが来そうな気はしますけどね。


ページランクがグレーになっている期限切れドメインを取得してもいいのですが、
ペナルティーを食らってインデックス削除されているという危険性もありますので、
そういったリスクを避けたい場合には、ページランクが付いているドメイン
取得したほうがいいかと思います。


もちろん、ページランクが付いていても、偽装やリダイレクトのものを取得
してしまうと意味がないので、その辺はしっかりと調べてから取得する
ようにしてください。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4??、英語
www.******************y.com = Ex:34 / All:36
Created:2001-10-11
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :24.72377292947895
2013年6月時点でリダイレクトされています。


ここから先はOSEを閲覧していません。


■DMOZ登録()、フランス語
www.******4.com = Ex:24 / All:37
Created:1999-10-22
Registrar History: 4 registrars with 2 drops.
Domain Authority :30.50641719700889


ページランク5??、英語
www.*****r.org = Ex:111 / All:111
Created:2002-10-11
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.274392420394065


■米ヤフカテ登録、英語
www.****************e.com = Ex:48 / All:48
Created:2001-11-12
Y! Directory:1 listings
Domain Authority :26.28142529438794


■DMOZ登録()、中国語
www.****y.com = Ex:334 / All:346
Created:2006-10-13
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
2009年3月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は5です。
Domain Authority :43.16717030118957


■米ヤフカテ登録、英語
 **************e.com  = Ex:3619 / All:3632
Created:2003-10-08
Y! Directory:1 listings
Wikipedia:93 pages
Domain Authority :49.20427262273202


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


道後温泉宿ホテル予約情報

愛媛県にある道後温泉の宿やホテルの予約情報を紹介しているサイトです。
四国の温泉地というと、道後温泉が最も有名ですね。
というか、四国の温泉地って、道後温泉以外はあんまり聞かないですね。
高知には足摺温泉、香川にはこんぴら温泉というのもあるようですが…


カラスミ通販情報

日本の三大珍味の一つであるカラスミの通販情報を紹介しているサイトです。
カラスミって、個人的にはそんなに好きではないのですが、お酒のアテになる
高級珍味ですね。
日本産だけでなく、イタリア製のカラスミ台湾製カラスミというのも人気のようです。


***********************


【気になるニュース】


マツダ、車に故障や異常なし 体験試乗会事故で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-00000022-mai-soci

マツダは、11月10日に埼玉県深谷市で開かれた「衝突回避システム」の
体験試乗会で同社製乗用車がフェンスに衝突し、2人が重軽傷を負った事故に
ついて、乗用車には故障や異常がなかったことを確認したと発表したということです。

まあ、これは、時速30キロ以上出ていたということでしょうね。

ってか、そもそも、完全な補助システムなのに、衝突回避システムの
体験試乗会なんてやるほうがどうかしていると思いますけどね。