ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメインは本物か?PR更新から3週間

今日は本物っぽく見えるページランク付きの期限切れドメインもあるのですが、
早くもページランク付きのものが出てきているのでしょうかね?


今朝はOSEの閲覧制限が解除されていなかったので、BL-PR-Cutter-OSE
被リンクサイトのページランクを調べることができず、本物のPRかどうかは
特定できていないです。


12月6日のページランクのメジャー更新から一度もマイナー更新が
行われていないとすると、ページランク付きの期限切れドメイン
出てきてもおかしくない時期ですが、どうなんだろう?って感じです。


PRのマイナー更新が行われないと、早いものでは3週間ぐらいで
PR付きの期限切れドメインが出てきた記憶があるのですが、
この時期だとポツポツといった感じなので、ページランク付きの
期限切れドメインが大量に出てくるのは、ページランクの更新後、
1ヵ月半から2ヵ月ぐらいはかかると思います。


この時期はまだ偽装も多いですし、ほんの少ししか本物のPRが付いた
期限切れドメインは出てこないので、慎重に行くなら、後1ヶ月ぐらいは
様子をみたほうがいいかもしれません。


まあ、1ヶ月以内にPRのマイナー更新が来てしまうと、また
ページランクが付かなくなりますので、その辺は難しいところですが、
しばらくページランクの更新はなさそうな気がするので、あと1ヶ月
ぐらい待ってみるのもいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■リダイレクトPR6、DMOZ登録(2)、英語
www.*******s.com = Ex:186 / All:188
Created:1998-10-22
Wikipedia:1 pages
infoの情報がリダイレクト先。
2010年9月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は6です。
Domain Authority :38.927294478785015


■英語
www.***********e.com = Ex:30 / All:30
Created:1998-10-07
Registrar History: 5 registrars with 2 drops.
Domain Authority :24.764131071324083


■英語
www.****5.com = Ex:357 / All:387
Created:2010-10-07
Registrar History: 4 registrars with 4 drops.
Domain Authority :27.088785230271508


■英語
www.*****************e.com = Ex:20 / All:21
Created:2002-10-08
Domain Authority :22.129230669690276


■英語
 *******k.com = Ex:45 / All:2063
Created:2011-10-06
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
Domain Authority :31.361245835151752


ページランク5??、英語
 ******8.org = Ex:10465 / All:10486
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :43.137762925013234


ページランク4?、中国語
www.*****8.com = Ex:140 / All:140
Created:2007-10-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :28.059028501734087


■英語
www.*******a.com  = Ex:31 / All:39
Created:2012-10-10
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
Domain Authority :24.82569829727934


■ロシア語
www.***************i.net = Ex:555 / All:925
Created:2009-10-17
Domain Authority :22.119939854922787


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


********************


【新着サイト】


草津温泉宿ホテル予約情報

群馬県にある草津温泉の宿やホテルの予約情報を紹介しているサイトです。

草津温泉群馬県ということで、都心に近いはずなのですが、
神奈川の箱根温泉や、栃木県の那須温泉鬼怒川温泉ほどは
人気がないようですね。
まあ、でも、温泉地の10位以内には入っているので、
人気といえば人気の温泉地ですが…


除雪機の通販情報

電動の雪かき機や除雪機などの通販情報を紹介しているサイトです。
今年も雪が結構降っているようなので、雪国では、除雪機は必需品ですね。
とくに高齢者なんかは雪かきが大変なので、機械に頼れるところは
機械に頼ったほうがいいですね。


***********************


【気になるニュース】


楽天苦渋の決断に…男気マー君「寄付」で恩返し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-00000006-sanspo-base

楽天は、レギュラーシーズン24勝無敗のエースである田中将大
米大リーグへ放出する決断を下し、田中自身からは寄付の申し入れが
あったことを明かしたということです。

上限20億なら球団は出したくはないんだろうけど、マー君の希望もあり、
こういった形になったんでしょうね。

今後、20億以上の価値のある選手がポスティングで大リーグに
挑戦する場合は、球団に寄付をするって形で挑戦することに
なるかもしれませんね。