ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

PR5や4?などの中古ドメイン+消えた年金の時効認めず、遺族へ2200万円支給命令

昨日に引き続き、今日も朝9時半の時点で、N社で調べる期限切れドメイン
対象が150個以上もあり、ちょっと多いですね。


さすがに毎日150個以上も調べる対象があると、詳しく調べるのはちょっと
しんどいので、この状況が続くようなら、上から100個だけ調べるという方針に
変更するかもしれません。


私の場合、もう中古ドメインはほぼ取らないので、毎日調査だけするのは
ちょっとしんどいんですよね。


今、良質な中古ドメインを取得している最中の場合には、N社のリストだけでなく、
DMOZリストをPR順に並び替えて調べたほうが取りこぼしがなくていいかと思います。


N社のリストを調べるトンビが油揚げをさらう方法は楽でいいですが、期限切れドメイン
ページランクが付いている今の時期だと、結構、取りこぼしも出てきますからね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が3個、ベータテスト中のNBが3個、N社が1個、そして、
ドイツのGmbH系が2個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。



ページランク4??、英語
www.******.com = Ex:9889 / All:9890
Created:2004-03-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク3から被リンク複数あり。
Domain Authority :34.97075861290108
最近はSEDOでパーキングされていたようです。


ページランク5?、英語
www.******.com = Ex:13241 / All:14030
Created:2004-03-26
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :33.727392023799425


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、英語
www.**********.org = Ex:3911 / All:3914
Created:2000-04-04
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :35.75284311044659


ページランク4?、英語
www.************.org = Ex:1700 / All:1711
Created:2009-03-25
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :35.01148182155838


ページランク4?、英語
 **********************.com = Ex:99 / All:105
Created:2009-03-11
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.64343897508272


ページランク4?、英語
www.********************.com = Ex:50 / All:53
Created:2011-03-10
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :21.03859948276946


ページランク4?、中国語
www.*****.com = Ex:375 / All:480
Created:2005-03-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :47.95645601677268


ページランク4?、英語
www.**********************.org = Ex:270 / All:322
Created:2013-03-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :29.32751382061606


ページランク4??、英語
www.************************.org = Ex:44 / All:46
Created:2001-03-12
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.486978204638415
2013年6月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.****************.com = Ex:464 / All:690
Created:2009-01-02
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.290694416478747


ページランク4?、スペイン語
www.*********.net = Ex:1946 / All:1948
Created:2003-03-24
Registrar History: 2 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.502799215047645


ページランク4?、中国語
www.*******.com = Ex:8259 / All:8397
Created:2012-03-24
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.075211411470104


ページランク4?、英語
www.******************.com = Ex:38 / All:50
Created:2009-03-11
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.91840086043589


ページランク4?、中国語
www.********.com = Ex:27868 / All:27927
Created:2010-12-02
Registrar History: 1 registrar with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :38.448681248452445


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


認知症治療薬の通販ランキング

アルツハイマー性などの認知症治療薬の通販(個人輸入)での口コミ人気ランキングを
紹介しているサイトです。
旧・痴呆症こと認知症は、誰にでも起こりうる病気ですので、普段から頭を使ったり、
脳に良いサプリを飲むなどして、予防することも大切でしょうね。

まあ、認知症を発症してしまったら、あとは、認知症治療薬を服用して、
少しでも進行を遅らせるなどするしかないのかなと思います。

ほんと、身体は丈夫でもボケたりしたら、家族に迷惑がかかって最悪なので、
絶対に年老いてもボケたくはないですよ。


**********************


【気になるニュース】


消えた年金」時効認めず=遺族へ2200万円支給命令―大阪地裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140529-00000110-jij-soci

大量の年金納付記録漏れが発覚した「消えた年金」問題により、支給されなかった
遺族年金の一部を問題発覚後も時効により不支給としたのは違法だとして、
兵庫県の60代女性が国に決定取り消しなどを求めた訴訟の判決が5月29日に
大阪地裁で行われ、田中健治裁判長は「時効の主張は信義則に反し、許されない」と述べ、
約2200万円の支払いを命じる判決を下したということです。

これは真っ当な判決ですね。

国の責任で消えた年金なのに、時効を盾に支払いを拒否するとは、酷いとしか
いいようがないですよね。

ってか、国の責任というより、社会保険庁の責任も、役人個人の責任も大きいので、
税金を使って補填するのではなく、退職者も含め、当時の責任者にはそれなりの
責任をとってもらいたいものですね。

役人って、結局、自分で責任を負わないので、やりたい放題というか、ほんと、
無責任だなって気がします。

まあ、真面目に仕事をしている人も多いでしょうが、甘い汁を吸っている人も
多いので、何とかその辺を改革してもらいたいものですね。