ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメインやPRの更新がない今年中に取得を

今日は、N社のリストの最初の50件では全然良いのがなかったので、
大丈夫かと思いましたが、残りの48件でそれなりに良いのが出てきました。


しかし、今はページランクが付いている期限切れドメインのみを調べれば
いいので、かなり楽ですね。


もし、来年になって、またページランクの更新が始まったりすると、
期限切れドメインのPRはいったんグレー(N/A)になって、
ページランクが付かなくなりますので、被リンク数とDomain Authorityで
第一次判断をしてから、OSEでのバックリンクのPRを調べるという作業を
しないといけないので、ヤル気をなくしそうです。


とりあえず、今年中はページランクの更新はないようなので、
分かりやすい今のうちに、お腹一杯中古ドメインを取得して
おくのがいいかと思います。


ページランクが更新されて、期限切れドメインにPRが付かなくなると、
難易度がかなり上がります。


難易度が上がる分、競争はゆるくなって、お宝ドメインも見つかるとは思いますが、
結構大変だと思います。


今のうちに、ページランクが付いているドメインを取得したほうが時間の短縮にもなりますし、
インデックスが削除されているドメインを取得するというような失敗も少ないと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、フランス語
 ************.*** = Ex:471 / All:481
Created:2010-10-01
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :30.691227303448006
2013年6月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、DMOZ登録(2)、米ヤフカテ登録、英語
www.********.*** = Ex:3543 / All:3701
Created:2000-09-29
Y! Directory:1 listings
Wikipedia:10 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
2011年3月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です。
ページランク5から被リンク複数あり。
Domain Authority :38.51870173883499


ページランク4?、英語
www.****************.*** = Ex:97 / All:99
Created:2013-12-05
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :29.20131050113064
これ、Created:2013-12-05なので、既に再取得
されていますね。
最近、こういったのがN社のリストに少々出てきますね。


ページランク4?、英語
 **************.*** = Ex:1087 / All:1088
Created:2011-10-01
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。
Domain Authority :32.62482248917385


ページランク4??、DMOZ登録()、英語
www.***********.*** = Ex:217 / All:221
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。
Domain Authority :32.12206647304005
2013年6月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、DMOZ登録()、英語
www.**********.***  = Ex:169 / All:183
Created:2002-09-20
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
2010年12月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は5です。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :32.63495488717841


ページランク4?、DMOZ登録()、英語
www.******************.*** = Ex:95 / All:99
Created:2002-09-29
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :35.59530501827311
2013年7月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.************.*** = Ex:121 / All:123
Created:2011-09-17
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :38.33375457101198


ページランク5??、英語
www.**********************.*** = Ex:79 / All:82
Created:2011-09-29
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :30.322972468428386
2013年6月時点でリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


ジンギスカン通販情報

ヘルシーということで人気になっているラム肉などのジンギスカンや、その鍋などを紹介しているサイトです。

個人的にはラム肉はちょっと苦手なのですが、北海道産のジンギスカンは臭みがなくて
食べやすいという話です。

ジンギスカンというと、じん、じん、じんぎすかーん♪ってフレーズの歌が耳に残っています。


*************************


【気になるニュース】


「トマ美」に痩身根拠無し=景表法違反で措置命令―消費者庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131205-00000124-jij-soci

合理的な根拠がないのに、サプリメント「夜スリムトマ美ちゃんパワーアップ版」を
摂取するだけで痩身効果が得られるように宣伝したなどとして、消費者庁は12月5日、
販売するコマースゲートに対して、景品表示法違反で再発防止などを求める措置命令を
出したということです。

A8ネット経由で、コマースゲートからメールが来ていましたが、この件だったんですね。

サプリに関しては、こういう問題のある表現を載せているものって他にも結構ありそうですね。