ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

マネートラックのマネペイのアカウント有効化の認証メールは隠し文字?

マネートラックからのアフィリエイト報酬の受け取りが、2018年8月1日から銀行振込が不可になり、マネペイのみになるということで、仕方なくマネペイに登録してみました。


今までマネートラックでは、銀行振り込みも可能でしたが、3万円以上だったので、年に1回振込みがあるかないかでした。


マネペイ経由だと3000円以上で振込みが可能になるので、報酬は受け取りやすくなります。


マネペイ(Monepay)とは、世界中で決済サービスを提供するHyperwallet Systems Inc社のプラットフォームを使用したマネートラック専用のウェオレットサービスで、アフィリエイターはいつでも自由にマネペイから希望の銀行口座へ引き出しができます。


ということで、マネートラックにログインして、プロフィールからマネペイでの報酬受取設定をしてみたのですが、認証メールは届くものの、メールの本文にアカウントを有効化するボタンが見当たらず、どういうことなんだろう?と少し悩みました。


認証メールの本文は以下のような感じです。



アカウントご利用のお客様、


Monepay にお客様のアカウントを登録いたしました。


アカウントの有効化を完了するには、下記のボタンをクリックしてください。




今後ともよろしくお願い申し上げます。


**************************


で、少し悩んで、空いているスペースが不自然なので、本文の文章を全て選択してみると、「アカウントを有効化」という文字が浮かび上がりました。



なんだこの隠し文字って感じですが、メーラーによって画像ボタンが表示されなくなっているのかもしれません。


とにかく、なんとか認証できたので、なによりです。