ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?の中古ドメイン+18年ぶりTV新シリーズ・ドラゴンボール超(スーパー)

今日からゴールデンウィークのお休みって人も多いでしょうね。


私は別に予定もないので、家で仕事&ゲームでもする予定です(笑)


ゴールデンウィークはどこも混むので、出かけるなら、
平日のほうがいいですし。


アフィリエイターは平日でも休めるので、その辺は普通の
サラリーマンと違って便利ですね。


まあ、稼いでナンボなので、日給や時給でお金がもらえるわけでは
なので、その辺は厳しい世界ですが…


さて、今日はネタもないので、今ハマっているスマホ用の基本プレイ
無料のゲームでも紹介しておきます。


ホーリーダンジョン』(iPhoneAndroid対応)


公式ページ⇒ http://www.horidan.com/


ホーリーダンジョンは、ミスタードリラーのように穴を
掘っていくゲームなのですが、スマホゲーム特有の
要素も加わっていますので、かなり面白いです。


ホーリーダンジョンを遊ぶ場合は、以下の招待コードを
使ってみてください。


184507555


招待コードは「フレンド」の「招待」というところに
入力してください。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、P社が1個、ウクライナが1個、そして、ベータテスト版の
DC(NB)が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.********************.com = Ex:94 / All:97
Created on 2014-02-06
Registrar History 2 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :34.43165940463557
SPAM SCORE: ---


ページランク5?、英語
www.***********.org = Ex:123 / All:366
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.212266680197136
サブドメインへリダイレクト。


ページランク5?、フランス語
www.**********.com = Ex:1102 / All:5139
Created on 2001-02-22
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :33.299975864866255
SPAM SCORE: 2 /17


今朝もN社のリストがバグっていたので、Biddersの数が
表示されている19件しか調べていません。

現在は、N社のリストがこんな状態ですので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】

いびき改善の質問と回答

いびき改善に関する質問と回答を集めたサイトです。

眠りの課題全般の解消法を収録した鼾改善DVDと、買い替えいらずの人気快眠枕
である3点支持万能枕のセットも結構魅力的な商品ですね。


**********************


【気になるニュース】


ドラゴンボール、18年ぶりTV新シリーズ、7月より放送決定!鳥山明氏がオリジナル原案

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00000347-oric-ent

アニメ『ドラゴンボール』の新シリーズとなる『ドラゴンボール超(スーパー)』が
今年の7月より、フジテレビ系で放送開始することが4月28日に明らかになった
ということです。

東京都内で行われた映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』舞台あいさつで、
18年ぶりの完全新作であるドラゴンボール超(スーパー)が発表されました。

今回のテレビシリーズは、原作者の鳥山明氏のオリジナル原案による物語が
展開されるということなので、かなり楽しみですね。

ドラゴンボール世代としては、絶対に見たいテレビアニメです。