ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク7,6,5?などの期限切れJPドメイン+ASEAN標準時導入検討…経済統合を控え

今月ももう4月27日ということで、5月1日に再取得が可能になる
期限切れJPドメインがW社で公開されています。


W社は今月からちょっとインターフェイスが変わって、ページランク
登録年、Googleインデックス、Alexaランクだけでなく、既存のバックリンク、
インデックスされたURL、参照ドメイン、参照IPアドレス、参照サブネット、
トラストフロー (どれだけ良質のバックリンクを得ているサイトであるか) 、
トラストメトリック (信頼度の高さを計る基準) などといった項目が
追加されています。


ページランク順にするには、「フィルターをかける」から、
ページランクを選び、ページランクの数値を選択してください。


今日はN社に良い期限切れドメインもなかったので、期限切れJPドメイン
調べています。


さて、namaz.jpのモバイル版はもうあんまり動いていないような感じですが、
モバイルフレンドリーアルゴリズムの適用はもう終わったのでしょうかね?


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


今朝はN社にバックオーダーがかかっている6件には
PR4以上がなかったので、W社のJPドメインリストを
ちょっとだけ調べています。


ページランク7?、日本語、大学系
 *************.jp = Ex:48 / All:842
Created on 2009-03-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク8USERS
Domain Authority :21.598523789835358
SPAM SCORE: 5 /17
OSEではページランク9,7,6から被リンクありと
出ますが、どうも削除されているっぽいですね。


今後、PRは更新されないでしょうから、古い手で
今は有効かどうかは微妙ですが、相互リンクを集める
にはいいかもしれません。


ページランク6?、日本語、キャンペーン系
 ***********.jp = Ex:1139 / All:1163
Created on 2009-03-27
はてなブックマーク29USERS
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :47.031276888015796
SPAM SCORE: 4 /17


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク6?、日本語、NPO法人
www.****.jp = Ex:144 / All:147
Created on 2004-03-23
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク10USERS
Domain Authority :25.225257625520268


ページランク5?、日本語、施設
www.*********.jp = Ex:1507 / All:1955
Created on 2011-03-01
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクなし。
はてなブックマーク29USERS
Domain Authority :44.54711655854682
yahoo cate = YESと出ますが、登録はされていません。


ページランク5?、日本語、玩具
www.*****.jp = Ex:48 / All:51
Created on 2005-03-28
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク3USERS
Domain Authority :34.02850049237267


ページランク5?、日本語、キャンペーン
 ************.jp = Ex:2677 / All:2679
Created on 2013-03-06
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクなし。
Domain Authority :20.933300740255167


他にもPR5はありますが、多いので省いています。

気になる場合はW社で調べて、お名前.comやW社に
バックオーダーをかけるようにしてください。


今朝もN社のリストがバグっていたので、Biddersの数が
表示されている6件しか調べていません。

現在は、N社のリストがこんな状態ですので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************

【新着サイト】

乾癬改善の質問と回答

乾癬(かんせん)の改善に関する質問と回答を集めたサイトです。

この乾癬については、平熱が36.2度以下であれば、1日15分で乾癬の改善に
有効的な方法もあるという話です。

自身にあった方法で、乾癬の改善をしてみるのもいいかと思います。


**********************


【気になるニュース】

ASEAN標準時導入検討…経済統合を控え

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00050025-yom-int

東南アジア諸国連合ASEAN)が、域内の時差をなくす「ASEAN標準時」の
導入を検討しているということです。

このASEAN標準時には、今年末に予定される経済統合を念頭に、加盟国間の
交流をよりスムーズにする狙いがあるとされています。

4月27日にマレーシアで開かれるASEAN首脳会議を含む一連の会議でも
議論される予定だということです。

東南アジア諸国連合の加盟国の時間帯は現在、四つに分かれており、
最大2時間半の時差があるということで、時間帯が統一されれば、株式市場を
同時刻にスタートできる他、行政機関の開庁時間や金融機関の営業時間も同じに
することが可能だということですが、2時間半の時差って結構大きいような
気がしますけどね。

まあ、慣れもあるでしょうから、何年かすれば市民も新しい標準時に
なれるかもしれませんが…