ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク7や6?などの中古ドメイン+大相撲初場所千秋楽の結びの一番、特別に上限撤廃で懸賞61本

今朝はnamaz.jpが13.0位と大変動していますね。


このところ変動幅が大きいので、何か自動的なアップデートでも
やっているのかもしれませんね。


ほんと、変動が多すぎで困りますね。


さて、共起語検索ツールという便利なものの存在を知ったので、
紹介しておきます。


共起語検索ツールはこちら⇒ http://neoinspire.net/cooccur/


本文に共起語が入っているからといって順位が落ちにくいというようなことは
ないとは思いますが、順位が一気に下がってしまって、あまりにも共起語が
少ないという場合には、試しに共起語を取り入れて文章を練り直してみるのも
いいかと思います。


あとは、アンカーテキストに共起語を入れてみるのもいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


ページランク7??、英語
www.********************.com = Ex:105577 / All:105594
Created on 2008-11-09
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :51.91032227822055
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク6?、英語
www.*********.org = Ex:210 / All:232
Created on 2002-11-10
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンク複数あり。
Domain Authority :41.22033909953515


ページランク7?、DMOZ登録(1)、フランス語
www.**********.org = Ex:5298 / All:5334
Created on 2003-02-28
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク7や6から被リンク複数あり。
Domain Authority :45.196645538806635


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.********.com = Ex:385 / All:393
Created on 1999-04-19
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :37.9721244079968


ページランク4?、英語
 ********.com = Ex:49 / All:49
Created on 2012-11-20
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.24733050015035


ページランク4?、英語
www.***********.com = Ex:84 / All:86
Created on 2006-03-23
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :32.84700375852334


ページランク5?、英語
 ****************.com = Ex:8532 / All:8636
Created on 2012-12-06
Registrar History 1 registrar with 1 drop
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.738537372706208


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


神経性胃炎改善

神経性胃炎に関する質問や回答を集めているサイトです。

神経性胃炎は別名・胃神経症とも言われ、吐き気や嘔吐、上腹部のもたれや
不快感、膨満感、げっぷ等の上腹部症状を訴えるものの、その原因となる
身体的な病変や異常がみられない状態を言います。

身体的な病変や異常がみられないことから、精神的、心理的問題が原因と
考えられています。

そんな神経性胃炎の改善などについても参考になります。


***********************


【気になるニュース】


大相撲初場所千秋楽の結びの一番、特別に上限撤廃で懸賞61本!183万円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-00000006-spnannex-spo

2015年1月25日に両国国技館で行われた相撲初場所千秋楽の結びの一番には
61本(森永賞含む、手取り1本3万円)の懸賞があり、鶴竜を寄り切り勝利した
横綱白鵬は183万円を手にしたということです。

通常1番当たりの懸賞の上限は50本ですが、今回は申し出た企業が多かったため、
特別に60本が認められ、また、15日間の懸賞本数は昨年秋場所の1381本を
大きく上回る過去最多の1625本もあったということです。

今場所は01年春場所以来の15日間の満員御礼にもなり、相撲人気回復がはっきり
数字で示された形になっています。

大相撲は八百長問題でかなり人気も低迷していましたが、ここにきて、人気力士も
出てきたこともあり、人気が復活したって感じですね。

まだまだ外国人力士が多いのが難点ですが、これから盛り上がっていけばいいですね。