ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+コミック本、ONE PIECEが7年連続1位、進撃の巨人は2位

今日から12月ですね。

今年も残り1ヶ月とは早いですねぇ…


さて、土曜日にnamaz.jpが15.1位、日曜日にnamaz.jpが11位と、
大変動していたようです。


これは、Googleの検索結果の1ページ目に掲載されるサイト数が、
6〜9サイトにまで減る現象が発生しているのが原因のような
気がしますが、ペンギンアップデート3.1という噂もあるので、
正確なところはよく分からないです。


しかし、検索キーワードによっては、ニューストピックとかを挟みすぎて、
かなりヤバイですね。


⇒ http://seopack.jp/seoblog/20141128reduce-on-1st-page/


まあ、ニューストピックを挟みまくるのは、大手企業名とかが
多いような感じですが…


ソニーマイクロソフトAppleなどで検索してみると分かります。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.************.com = Ex:3686 / All:3759
Created on 2009-09-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :35.14004300039481


ページランク5?、英語
www.**********.org = Ex:79 / All:538
Created on 2009-09-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :29.593713708308126


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク6?、英語
www.****.net = Ex:292 / All:542
Created on 1998-09-16
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :39.022169123849395


ページランク5??、英語
www.******.org = Ex:10970 / All:10971
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.60092969923896
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、スペイン語
 *********************.org = Ex:5097 / All:5110
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.35867923033747


ページランク5?、英語
www.***********.org = Ex:228 / All:232
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.02142641765418
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.********.com = Ex:687 / All:710
Created on 2007-09-12
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :40.169242562019534


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【新着サイト】


鬼灯の冷徹漫画電子書籍

鬼灯の冷徹(ほおずきのれいてつ)漫画の電子書籍を紹介しているサイトです。

鬼灯の冷徹は2014年コミック本ランキングで11位に入っている
江口夏実の作品です。

鬼灯の冷徹は、2014年1月から4月までテレビアニメ版が『アニメイズム』の
枠B1にて放送されたことにより、売上を伸ばしたようです。


***********************


【気になるニュース】


オリコン年間】『ONE PIECE』7年連続首位 『進撃の巨人』は2位

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00000372-oric-ent

オリコンが12月1日に発表した『2014年年間“本”ランキング』(集計期間:
2013年11月18日〜2014年11月16日)のコミック部門で『ONE PIECE』(尾田栄一郎
集英社)の73巻が年間売上301.1万部、74巻が283.5万部、75巻が269.8万部を売上げを
記録し、上位TOP3を独占したということです。

コミックシリーズ総売上部数も1188.6万部で、2位の『進撃の巨人』(1172.8万部)を抑え、
「作品別」「シリーズ別」ともに7年連続で1位を獲得しています。

ONE PIECE、すごいですねぇ…

個人的には、ワンピースより、進撃の巨人のほうが好きですけどね。